マンガ・緑丘まこ特別寄稿

【マンガ】関ジャニ∞・渋谷すばるは「太陽みたいだった」――90年代の思い出を綴る

2018/08/04 18:00

「まるで 世界が彼中心に回っていて 太陽のような存在だった――」
* * *
2018年7月で、関ジャニ∞としての活動を完全に終了した渋谷すばる。
彼の脱退によせて、90年代、関西で渋谷すばるの追っかけをしていたマンガ家・緑丘まこが、当時の思い出を振り返ります。

緑丘まこ特別寄稿「すばるとわたし」前編

subaru-600-01
subaru-600-02
subaru-600-03
subaru-600-04
subaru-600-05
subaru-600-06

――後編は明日、8月5日午後に更新予定です。

緑丘まこ(みどりおか・まこ)
兵庫県育ちの30代独女。漫画とゲームとお酒をこよなく愛する。
センベロ居酒屋やレトロなレストランを発掘するのが休日の楽しみ。
お酒は最高の友達。

Twitter

note

最終更新:2018/08/04 18:00
GR8EST(201∞限定盤)(3CD+DVD)
胸がキュンキュン
アクセスランキング