[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

山田孝之、嵐・櫻井翔の「普通の友達」と偶然意気投合!? 「マジなんだ」と櫻井驚愕のワケ

2018/08/03 13:58
sakurai200
翔ちゃんも飲んだらこんな顔!?

 嵐の櫻井翔と有吉弘行が、今話題の芸能人や有名人の素顔や本音に迫る『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。8月2日は、「イケメン&美女の放送後、世間がザワついた私生活大公開SP」と題して、これまでのゲストのダイジェストや未公開シーンが放送された。

 この日、再び世間をザワつかせたのは山田孝之。以前の放送では、山田の一人飲みに密着し、変装をしないばかりか一般の人ともすぐ友達になるというコミュニケーション能力の高さを明らかにしていた。そして、初対面の人たちとまさかの二次会に突入し、カラオケで嵐の「A・RA・SHI」を歌う――というところまでが放送されたのだが、今回はその後の未公開シーンが公開された。

 そこでは、再び初対面のお店のお客さん達を巻き込んでTHE YELLOW MONKEYの「JAM」を熱唱する山田の姿が。その姿にネット上では「山田孝之、歌うますぎる」「歌うますぎてビビる」と驚く声が上がる中、「JAMだ〜。山田孝之のモンキー愛」「またイエモン歌ってる〜!!」と、以前からTHE YELLOW MONKEYの熱心なファンであることを公言している山田の思い入れを感じさせる選曲も話題になっていた。

 さらに、VTR映像を見た櫻井は「(収録の)1週間くらい前かな? 僕のね、ほんと普通の会社勤めの友達と、なんか飲んでましたよ。(友達が)『会った』って」と、自分の身近な友人が山田と一緒に飲んでいたと告白。ロケだからというわけではなく、プライベートでも本当に誰とでも友達になってしまう山田のコミュ力の高さに「マジなんだと思った」と、驚愕していた。

 この告白には、ファンも驚き。「櫻井くんの一般人のお友達と、山田孝之さんが偶然会って、一緒に飲んでたとかすごい!!」「え? 翔くんの友達と山田くん、まじで!?」という声が続出していた。

 また、番組後半には嵐メンバーの二宮和也と松本潤、それぞれの出演回も振り返った。未公開シーンはなかったが、二宮のエピソードからは、休日に出前を頼み「(注文して)出前のシステム(宅配追跡機能)を見ながら飲んでるのが好き」というものを紹介。

 松本は、盆栽が趣味だと公言していたものの“盆栽熱が冷めた疑惑”をかけられ、「あの……(好きにも)波ってやっぱあるじゃないですか」と言い訳しつつも、「自宅の庭に鳥が侵入しまして(同番組で購入した“富士桜”の)桜の芽を突っついていってしまって、(購入した翌年は)花びら1枚足りとも咲かなかった。水あげてるんですけど、ちょっと元気ないんですよ」と残念がるシーンが再放送された。そんな言い訳をする松本に、「元気がないのは情熱を注いでないからでしょ」と櫻井が怒り、ふて腐れながらも松本が「何かすみません……」と謝るという茶番も放送。

 松本は、同番組出演時には毎回盆栽の話をしているためファンからは「潤くんが盆栽の話したの、夜会が全カットしたの見たいです」「翔くん、松潤の盆栽情報なんか話してくれないかな」との声も。未公開シーンを期待してテレビ前で待機していたファンも多かっただけに、機会があればぜひ未公開映像も放出してほしいものだ。
(華山いの)

最終更新:2018/08/03 13:58

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

JAM
毎晩飲んでるのに孝之に会ったことないのはどういうこと!!
アクセスランキング