ジェジュンを見守る山下智久が話題! 日韓イケメン交流に「感動の涙を溜めています」とファン大興奮

 7月30日に放送された『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に、“山P”こと山下智久が登場。さらにJYJのジェジュンがVTRに登場し、ファンから「ついにジェジュンと山Pが同じ番組に!」「ジェジュン出てるときの山Pのワイプが気になって仕方なかった! 最高!」といった歓声が上がっている。

 ジェジュンがVTR出演したのは“神店員2連発”という2作の劇中ドラマ。どちらの作品も視聴者が実際に体験した店員さんの神対応が再現ドラマとして描かれており、ジェジュンは神店員役を熱演した。

「爽やかなイケメン店員を演じたジェジュンに、『神店員ジェジュンがカッコ良すぎる。笑顔にやられる』『ジェジュンがただカッコ良かったというだけじゃなくて、その表情に自信や充実ぶりが溢れていて本当に嬉しかった』『観てるこっちが照れるくらい、爽やかで素敵だった~』といった声が続出。SNSで大きな話題となり、“ジェジュン”がトレンド入りを果たすほど大きな反響を呼びました」(芸能ライター)

 またファンの注目を集めたのは、ワイプに映っていた山下。ファンからは「ジェジュンを見たいのにワイプの山Pが気になる。ジェジュンを見る顔が優しすぎて泣ける」「ジェジュン神店員のワイプに山Pという現実に感動の涙を溜めています」などの声が上がっている。

「ジェジュンと山下は以前から親交があり、お互いを“ジュン”“トモ”と呼ぶほど仲良し。今回の放送では、スタジオ出演とVTR出演ではあるものの、共演が実現してファンは大喜びしているようです。しかしVTR明けに山下からジェジュンへのコメントが無く、『山Pにコメント振って欲しかったぁぁ』『まさかの山Pコメントなし』『山Pってジェジュンと友達なのに、そこの部分にはまったく触れず……』と落胆するファンもいました」(同)

 だがこの放送後、ファンを歓喜させる瞬間が。なんと山下と元スーパージュニアのメンバーで中国出身の歌手ハン・クンが火鍋を囲んで食事しているところに、ジェジュンがテレビ電話で参加。この3人のようすはSNSを通じて生配信された。

「山下とジェジュンは、スマホの画面越しに会話。山下が『ジュン日本?』と質問すると、ジェジュンが『日本日本』と返答するところや、ジェジュンが『8月にまた行こう』と山下に話かける様子が放送されました。3人のイケメンが集結した放送を見た人たちは、『ハン様と山Pが一緒にご飯食べながら、ジェジュンとテレビ電話してるのとんでもねぇ!』『ジェジュンと山Pとハン・クンとか顔面最強すぎる!』『ジェジュンと山Pの会話初めて聞いた』『ジェジュンと山Pの会話なんかほっこりする! けど動悸が止まらない』と大興奮しています」(同)

 未だ交友関係が続いている山下とジェジュン。いつかテレビ番組でしっかりとトークする姿を見てみたいものだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジェジュンを見守る山下智久が話題! 日韓イケメン交流に「感動の涙を溜めています」とファン大興奮のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!