お金持ちは無神経?

「紗栄子が自慢してた新居?」剛力彩芽と交際の前澤氏、新居公開も“元カノの気配”に物議

 

#maezawahouse #comingsoon? もう少しかかりそう。早く住みたい。

Yusaku Maezawaさん(@yusaku2020)がシェアした投稿 –

 女優・剛力彩芽との交際が話題を呼んでいる「ZOZOTOWN」の前澤友作氏が、建設中の新居を自身のインスタグラムで公開。「もう少しかかりそう」「早く住みたい」とコメントしたが、ネット上では「誰得の投稿なんだよ」「前に紗栄子が自慢してた新居?」などの声が飛び交うことになった。

 前澤氏はコメント欄に「#maezawahouse」「#comingsoon?」といった文面とともに、4枚の写真を投稿。美術品を前にした自身の姿や、施工中の内装などを公開している。

「新居は自然光を取り入れた開放的なデザインが取り入れられており、建物だけでもかなりの敷地面積を有していることが伺えます。まさに“豪邸”という言葉がピッタリですが、建築中の豪邸を投稿したことで“自慢”と捉えた人も多く、『こういうアピール、ほんといらない』『品があるお金持ちは、自分の家を自慢げにさらしたりはしないですよ』『ふーんそうですか、ぐらいの印象しかないわ』『この豪邸に自分のZOZOTOWN利用料が注ぎ込まれると思うと、使うのやめたくなるな』といった批判が続出しました」(芸能ライター)

 前澤氏といえば恋人・剛力がインスタグラムにデート写真を投稿したことで炎上し、ともに動向が注目されたばかり。剛力は過去の投稿を削除した直後に前澤氏が撮影した自身の写真を投稿し、「懲りていない」と再びファンからバッシングを浴びていた。

「剛力はその後、今度は前澤氏の昼寝写真を公開し、『少しでも支えになれたらいいなっ』などとコメント欄に綴っています。批判を浴びてなおそういった投稿を続けていることからも、剛力が前澤氏に“ぞっこん”なのは明らか。ネット上には剛力の今後を心配してか、『完成まで交際は続いてるんでしょうかね』『ここまで騒がれてるんだから、剛力と結婚して一緒に住みなよ』『いい加減落ち着いて、剛力を幸せにしてあげたら?』との声も上がりました。新居で結婚生活を迎えることになるのか、前澤氏の動向が気になります」(同)

 一方で今回、前澤氏が新居写真を投稿したことで、前澤氏の“元カノ”、紗栄子が再び話題になっている。

「紗栄子は前澤氏と交際していた2017年に、建設中の新居をたびたびインスタグラムで公開していました。京都の工務店で素材を選ぶ様子も投稿されており、前澤氏の新居への積極的な関与は明らか。紗栄子と別れたことで彼女の意見が排除されたのかは不明ですが、『前澤さんのインスタ見て、今ごろ紗栄子が涙目になってなきゃいいけど』『元カノの意見が取り入れられた家なんて、私だったらイヤだわ』といった声が相次いでいます」(同)

 新居完成までしばらく時間を要するようだが、話題のカップルだけに完成時には再び注目を集めそうだ。

怒りに燃えてるに決まってるじゃん!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「紗栄子が自慢してた新居?」剛力彩芽と交際の前澤氏、新居公開も“元カノの気配”に物議のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!