[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・小山慶一郎、『ゼロ 一攫千金ゲーム』盛大な匂わせ? 「ネタバレ」指摘の声

180531koyama1
ヤカラ役なら素のモードで対応可能

 NEWS小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)、7月31日深夜放送の回には、現在『ゼロ 一獲千金ゲーム』(日本テレビ系)で主演を務めている加藤シゲアキがゲスト出演した。

 「やってもやっても(撮影)終わんないね」と、ドラマ撮影で若干お疲れ気味な様子の加藤。NEWSのメンバーが友情出演することでも話題になっている『ゼロ 一獲千金ゲーム』だが、第2話、第3話には増田貴久が登場。また、加藤を除いたメンバーは本編だけではなく、それぞれの役どころで「エピソードZERO」(動画配信サイトHulu)にも出演することになっており、すでに増田の「山口カズヤ編」の視聴が可能になっている。

 そして、「まぁ今ね、撮ってる方がいますから。我々のメンバーに」と小山。加藤も「続いてって感じですね。まっすーが終わって『次は誰なんだ?』っていうね」とコメントしていたが、残っているのは小山と手越祐也。この2人の友情出演に関しては、未成年飲酒報道の影響で「話が流れてしまったのでは?」と不安視していたファンも多かったが、そこは問題なく撮影が進んでいるようだ。

 また、“差し入れ”をすることが圧倒的に多くなったという加藤は「詳しくなる。自分が興味ないスイーツでも勉強してる」と、共演者やスタッフに喜んでもらえるように勉強までしているという。小山からおすすめを聞かれると「でも結論なんだけど、その人にしかできないものが一番良くて。俺はもう梅干なの。今年、熱中症(になりやすい人が多い)だから、もう全部ドンって」と、自ら毎年漬けている“梅干”が定番の差し入れになっていると明かした。

 すると小山は、「加藤さんちょっとさぁ、僕がドラマに入る前に教えてほしいんだけど、(差し入れ)何がいいのか……」と、アドバイスを要求。だが、加藤は「それはやっぱだから! 小山さんが自分で考えなければいけないわけ」と食い気味にコメント。

 ただ、増田の舞台楽屋に“団子”を差し入れたという話を聞くと「団子は好きじゃないな」と拒否。「あれがいい。たまにドラマとかである“コーヒーカー(コーヒーワゴン)”とか。コーヒー以外でもいいよ! かき氷やってくれるやつとか、タピオカとか」としっかり希望を伝える加藤。「自分で考えて」と言いつつ、ちゃっかり要求してくる加藤に「(結局)言うんかいっ!」とツッコんでいた小山だった[F1] が、最終的に「カー(○○ワゴン)縛り」になってしまい、「お金かかるなぁ……」とつぶやいていたのだった。

 そんな2人のやりとりに、「次に『ゼロ』出演するの、手越さんですか~? 匂わせてたよね?」「スピンオフ撮影中のメンバーがいるって、小山くんか手越くんしかいないよね。なのに、差し入れの話からすると小山くんはまだっぽくない? ネタバレじゃない?」と、次に友情出演でドラマに登場するのは手越だと予想する人が多数。

 小山が何を差し入れするのかも気になるところだが、小山がどんな役どころで登場するのかも気になるところだ。 

(華山いの)

小山は金、女、酒の3ワードはもう禁句だよ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS・小山慶一郎、『ゼロ 一攫千金ゲーム』盛大な匂わせ? 「ネタバレ」指摘の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSジャニーズ小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!