恋は盲目

剛力彩芽、前澤氏との交際は「まるで当てつけ」!? オスカーの“25歳ルール”と「悪影響」

180717goriki
完全に恋愛ハイ!

 交際を公言しているスタートトゥデイ代表・前澤友作氏との“W杯決勝生観戦”が話題の剛力彩芽。両者のSNSによる報告で明らかとなったが、前澤氏はその後、Twitterで、静岡県で行われていた野外フェス『ap bank fes '18』への参戦も報告している。そして、こちらについてもまた、剛力を連れ添った“デート”だったことがわかった。

 両者の交際は、今年4月に「女性セブン」(小学館)がスクープ。直後、両者はSNS上で、まさかの“交際宣言”を行ったのだった。

「剛力所属のオスカープロモーションは、所属タレントの異性交際には厳しいスタンスで、かつては『25歳になるまで交際禁止』という、鉄の掟を掲げていたほど。今の世の中、私生活まで事務所が介入することは、世間的によく思われないため、最近ではこのルールもやや軟化していますが、それでも2015年には、オスカーに所属する武井咲が、当時熱愛が報じられたばかりのEXILE・TAKAHIROとの関係について一方的に『もう会わない』と発表されてしまうといった騒動がありました」(週刊誌記者)

 そして剛力はといえば、ここ最近、前澤氏絡みのニュースが頻繁に報じられている。

「7月12日配信の『週刊女性PRIME』記事は、同3日に行われた『ZOZOTOWN』の記者会見場に、登壇者でもないはずの剛力が姿を見せていたと報じています。そして立て続けに、双方のSNSで明らかになったW杯現地観戦。業界内からは『少々浮かれ過ぎなのでは』と、心配する声も出ていますよ」(同)

 そして16日の『ap bank fes』参戦だが、目撃した一般女性は「確かにアピールしてる感じだった」と振り返る。

「ふたりともTシャツにGパンみたいな、とてもラフな格好でしたが、一般エリアから丸見えの場所を歩いていたので、剛力さんはすぐに周囲に気付かれていました。話しかけられても嫌そうな素振りはせず、それどころかサングラスを外して、前澤さんと写真撮影にまで応じていて。オープンに交際できることが、よほどうれしいんでしょうね」(同・一般女性)

 なお、フェス中は2人のほかに、前澤氏の関係者と見られる男性も常に随行しており、その男性もまた、剛力と前澤氏の写真を何枚も撮り続けていたとか。そして、オスカー関係者の姿は見られなかったのだという。

「こうした行動は、少なくともオスカーからすれば、決して好ましいものとは言えないでしょう。交際相手による影響で、知らないうちに業界ルールを破ってしまい、総スカンを食らった女性タレントも珍しくありません。昨年8月、剛力はオスカーが“制限年齢”に掲げる25歳の誕生日を迎えていますが、このような交際順調アピールは当てつけのようにも見え、何かしら不穏な空気も感じてしまいます」(前出・記者)

 この調子では、万が一にも破局すれば、剛力にとって“黒歴史”になることは間違いない。有名女性タレントであるだけに、せめて公の場では、一歩引いた姿勢も必要に思えるが……。

これで別れたら、ともちゃんみたいになっちゃうよ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

剛力彩芽、前澤氏との交際は「まるで当てつけ」!? オスカーの“25歳ルール”と「悪影響」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!