[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズWEST・中間淳太、重岡大毅への本音がバレて「最悪や、最悪やわ!」と取り乱す

nakamajyunta_west
よくできた結果ですばらしい!

 ジャニーズWESTのメンバーがパーソナリティを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayfm)の7月14日深夜の放送は、中間淳太と重岡大毅の2人がパーソナリティを担当。「相手のことをどう思っているか?」という心理テストに挑戦した。

 今回はラジオの司会を重岡が務めることになったそうで、中間は「スタッフさんとかさ、マネジャーさんとかさ『大丈夫か?』と。『ちゃんとできへんのちゃうか、コイツ』」と、裏でスタッフから相当心配されていることを明かし、「頼むから1回真面目に司会してみてよ」と懇願。

 しかし、重岡は「ちゃんとやりますわ! わかりました!」と返事したのもつかの間、「変顔するのやめてもらっていいですか?」と中間に注意され、早速ふざけているようだ。

 そんな中、リスナーからの要望で「重岡と中間にやってほしい心理テスト」をやることに。「お互いの左手から好きな指を選んで軽く引っ張る」というもので、中間が選んだのは“人さし指”。そして重岡は中間の“親指”を選択。

 「なんか男同士でこんなんやるのも…」(重岡)「気持ち悪いなぁ」(中間)と照れる2人だったが、「相手がどの指を引っ張ったかによって、あなたをどのように思っているのかわかります」と聞くと、「え~!? そうなん?」と中間は気になる様子。

 親指を引っ張られた中間は、「あなたのことを尊敬しています。悩みを打ち明けられたり、いろいろと相談されたりすることも多いはず」と重岡から思われていると聞くと、「そやなぁ。ほんまそやな」と、思い当たる節はあるようだ。メンバー最年長という立場もあるだろうが、きっと重岡から相談を受けることもあるのだろう。

 一方、人さし指を選んだ中間は、重岡のことを「好きだと思っています。一緒にいて一番楽しい、落ち着く相手だと思っています」という結果が発表されると、「最悪や! 最悪やわ! なんなん、コレ。え、待って! やらせちゃうん?」と素直に結果を受け止められずに全否定。

 そこで「ほかは? ほかはどんなんある?」と確かめると、「中指、相手に親しみをもっているようです。相手はあなたに親近感を感じています。薬指、あなたを苦手だなと思っている可能性があります。もしかしたらあなたのことをライバル視しているかも。小指、あなたのことを相手は何も思っていないようです。あなたに対して悪い感情を持っているわけではないので、あなた次第で2人の関係は変わるかもしれません」と、重岡がほかの結果を読み上げた。

 やらせではないとわかった中間は、「すげぇな」と声を上げるものの、「淳太は迷うことなく人さし指やったよな」と重岡に指摘されると「いやいやいや、俺、薬指と迷った薬指と!」と大げさにコメント。しかし、最後は「今度これ小瀧(望)とか(藤井)流星とかさ、やらせよ」と、他メンバーで試してみたいと思うほどハマっている様子だった。

 「重岡くんが淳太くんのことを尊敬してるって結果に、まんざらじゃない感じで喜ぶ淳太くんと、自分の結果が重岡くんを好きだったことに『最悪や!』ってあわてる淳太くんが、お手本通りの“しげじゅん”コンビの関係性」とファンにとっても楽しい企画となったようだ。
(華山いの)

心理テスト、ジャニラジオ界ではやってる?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズWEST・中間淳太、重岡大毅への本音がバレて「最悪や、最悪やわ!」と取り乱すのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズwest中間淳太のニュースならサイゾーウーマンへ!