今では街中でもブッチュ~してるのに!

婚約したジャスティンとヘイリーの、互いにまったく興味ナシな初対面動画が話題に!

2018/07/13 19:30
JustinBieber10
ヤリチンかつ信仰厚いクリスチャンという二足の草鞋を履くジャスティン

 

 昨年、ワールドツアーを突然キャンセルして以来、セレブに人気のヒルソング教会に入り浸り、移動中も聖書を読み、復活祭に浮かれるセレブたちを戒めるようなコメントをインスタグラムに投稿し、音楽フェスではクリスチャンソングを熱唱するなど、宗教に一層のめり込んでいるジャスティン・ビーバー。

 髪の毛もヒゲも伸び放題になった彼を、「リアル・ジーザス」と表現する者まで出てきたが、女性関係の派手さは相変わらず。ツアーキャンセル後はモデルのソフィア・リッチーや、メキシコ人女優のパオラ・ポーリンと付き合い、昨年11月~今年3月は復縁と別離を繰り返しているセレーナ・ゴメスと元さや状態に。セレーナと別れてすぐ、ブロンド美女モデルのバスキン・チャンピオンと交際するなど、途切れることなく美女たちと戯れている。

 今年6月からは、2016年の正月に熱烈なキスをしていたヘイリー・ボールドウィンと交際。白昼堂々、大勢の人が行き交う街中で抱き合い情熱的なキスをする姿がパパラッチされ、「キモい」と叩かれたが、2人は行く先々でイチャつきまくり。7月7日には、とうとう婚約した。

 ヘイリーは、ジャスティンより3歳年下の21歳。大手事務所所属のモデルで、父親はかつてB級映画で活躍していたスティーヴン・ボールドウィンである。

 兄のアレック、ウィリアム、ダニエルと兄弟4人がハリウッド俳優としても有名なスティーヴンは、薬物乱用や自己破産などでタブロイドを賑わす問題児だったが、9.11同時多発テロ後に改心。福音を伝えるという強い使命感を持ち、BMXなどのエクストリームスポーツを通して活動を行う個性派宗教家となった。

 エクストリームスポーツは若者の間で高い人気を誇るものであるため、スティーヴンは若者と知り合う機会が多い。ジャスティンとも早々に交流を持っており、娘ヘイリーも含めた3人の貴重な初対面映像が残っている。2年ほど前からじわじわと注目を集めていたこの動画だが、ヘイリーとジャスティンが婚約した今、大きな話題を呼んでいるのだ。

ジャスティン・ビーバー ファーストステップ2フォーエバー:マイストーリー JUSTIN BIEBER/First Step 2 Forever:My Story
これが包茎ヘアスタイルのころ
アクセスランキング