[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「高木雄也とサボってました」Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、ツアーの打ち合わせ風景を披露

inoo_blue
在りし日の距離感はなんだったのかと思わされる高木&伊野尾

午前4時55分から放送の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、木曜日レギュラー出演しているHey!Say!JUMPの伊野尾慧。日常のちょっとした出来事や最新ニュースを調査する「イノ調」をはじめ、旬の味覚を紹介する「伊野尾飯」や、伊野尾の日常風景を写真で紹介する「伊野尾ピクチャー」といったコーナーは、さまざまな伊野尾の一面が見られると評判だ。

7月5日の「伊野尾ピクチャー」では、夏から始まるHey!Say!JUMPのツアーの打ち合わせショットを披露。高木雄也と向かい合って座り、あごに手を当てて、考えごとをしているようなポーズを取っていた伊野尾だが、いかにもなポーズに、三宅アナウンサーは「絶対打ち合わせしてないでしょ!」「なに食べ行く? とかそういうことでしょ! どう見たって!」とツッコむ。伊野尾は「いやいやしてますよ~」と否定したものの、「正直言うと高木雄也とサボってました」と速攻で白状。

「イノ調」では、「進化系ヨガ」をテーマに、最先端のヨガや少し変わったヨガを紹介する。このコーナーではジャケット姿が多い伊野尾だが、今回はテーマに合わせ、ゆったりしたTシャツを着用し、さまざまなスタジオを訪れた。まずは、プロジェクションマッピングを使った風景の中で、ヨガを楽しむ「ビジュアルヒーリングヨガ」をリポート。スタジオ内に映し出された海辺の映像に「思った以上に海だよ~」と伊野尾は大興奮。先生に教わりながら、ポーズを取ると「胸いっぱいに海の香りが広がって癒やされる。女子力が上がった気がする~」とリラックスした表情を見せた。

 最後は「笑いヨガ」スタジオを訪れるが、扉を開けた瞬間から大きな笑い声が聞こえ、「これちょっとやばいところなんじゃないかな。大丈夫?」と及び腰に。インストラクターから笑いヨガの定義と呼吸法を教えてもらった伊野尾は、「トリのふん笑い」にチャレンジ。鳥のふんが肩に落ちたという設定で「あっはっは」と大笑いしてみるものの、瞬時に我にかえり「いやいやいやいや、そうはならん!」とノリツッコミ。その後も大笑いしながらポーズを取り、笑いヨガを満喫した。

個性的すぎる笑いヨガに、「最後にすごいの持ってきたな~」とスタジオメンバーも大笑い。伊野尾自身は笑いヨガがよほど気に入ったのか、めざましじゃんけん前にも「あっはっは」と笑い、「やめなさい!」と三宅アナからお叱りが入ったのだった。

 伊野尾の笑顔が多く見られたことで「伊野尾くんの笑顔が今日も私の元気の源。お仕事行ってきます」「笑いヨガ、楽しそう。いっぱい伊野尾の笑顔が見れた」とファンは大満足の様子。高木とのツーショットも披露され、ファンにとっては見どころの多い回だったといえるだろう。
(麻川真紀)

高木の近況報告をありがとう、伊野尾!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「高木雄也とサボってました」Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、ツアーの打ち合わせ風景を披露のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Hey!Say!JUMPジャニーズ伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!