その他

女たちの壮絶バトルから目が離せない! 映画『ネオン・デーモン』のDVDをプレゼント

neonnde-monn702
『ネオン・デーモン』/ギャガ

 サイ女読者の皆さま、『ネオン・デーモン』という映画をご存じでしょうか。本作は、映画『ドライヴ』で「第64回カンヌ国際映画祭」の監督賞を受賞した鬼才、ニコラス・ウィンディング・レフン監督の最新作で、『マレフィセント』や『パーティで女の子に話しかけるには』に出演のエル・ファニングが主演を務めました。見た人の評価が真っ二つに分かれるとウワサの本作ですが、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじをご紹介いたします!

 誰もが目を奪われるほどの美しさを持つ16歳のジェシーは、トップモデルになる夢を叶えるためにロスへとやって来た。最初は右も左もわからなかったが、一流デザイナーやカメラマンの心をとらえ、すぐさまチャンスを手にした。ところが、彼女に嫉妬心を抱いたライバルたちによって、常軌を逸した復讐を仕掛けられてしまう。そんな中、心の奥底に眠る野心が目覚めたジェシーは、次第に邪悪な毒に染まっていく――。

 本作は、ファッション業界の裏側に渦巻く欲望を描いた、スリル満点のサスペンス。時に可憐で、時に残酷な描写を併せ持つことから、ファッション業界版『ブラックスワン』とも称されています。また、カラフルな色彩やハイブランドが提供した衣装など、目に美しい映像作品としても楽しめるそう。何はともあれ、一度見たらおなかいっぱいになること間違いなしの本作を、ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

 今回は、映画『ネオン・デーモン』のDVDを3名の方にプレゼントいたします。「『ブラックスワン』のような衝撃作を待っていた!」という方はもちろんのこと、オシャレ映画が好きという方も、皆さま奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※7月16日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

女たちの壮絶バトルから目が離せない! 映画『ネオン・デーモン』のDVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!