現役&元・吉原ソープ嬢対談【前編】

吉原ソープ嬢の恋愛・セックス・男性観――2万人とヤッた女がたどり着いた答え

2018/07/15 21:00
hadakadannjyo629oo
Photo by William-C from flickr

 9月に安室奈美恵が40歳で引退すると発表し、「早すぎる」「まだ活動続けてほしい」と惜しむ声が上がっているが、“40歳で引退”は普通とされる業界がある。風俗業界だ。40歳を超えると途端に仕事が減り、生活できなくなる危機が訪れ、自然と引退ムードになるのだ。

 では、40歳を過ぎた風俗嬢はどうすればいいのか? 前編に続き、ソープ嬢歴28年のゆかさんと、サイゾーウーマンで「おちぶれ続けるアラフォー風俗嬢と男たち」を連載中の曼荼羅さんが語る。

(前編:ジャニーズ・俳優とヒミツのプレイ、「はとバス」が風俗斡旋!? 吉原ソープ嬢座談会

――最近の風俗業界は「働く女の子が減っている」「病気が増えている」と聞きますが、実感としていかがですか?

ゆかさん(以下、ゆか) 昔は履歴書一枚で、「私、行くところがなくて、借金で今追われているの」って言えば使ってくれたけど、今は家がない人や身元がわからない人は使ってくれないもんね。

曼荼羅さん(以下、曼) 警察署の指導が厳しくなっていて、写真付きの身分証と本籍地がわかるものを提出しなければならないですね。

ゆか それに、最近は店を掛け持ちしないと稼げないのよね?

曼 そうですね。今は、風俗も1本だけで食べていけない時代です。例えば、週の半分は渋谷、週の半分は吉原とか、掛け持ちしないと稼げないです。働く女の子も減っていて、この1年で「風俗上がりました」っていう人は、すごい増えている。Twitter上で会話する風俗嬢の女の子とお会いすると、「やっぱり働く女の子減ってるよね」っていう話と、「病気増えてるよね」っていう話が出て。みんな同じように感じているんだ、気のせいじゃないよねって……。

ゆか 昔は、掛け持ちしたらクビになったのよね。

曼 昼職でも副業が話題になっていますが、風俗業界も風俗一本から掛け持ちの時代へと移行していますね。それに、やっぱり梅毒が増えています。Twitter上でも、去年から今年にかけて、毎日女の子がつぶやいてて。「チンコに赤いしこりがあって、梅毒症状なので触らないで帰しました」とか。

ゆか 性病は倍増してると思うよ。

曼 性病にかかったことない人だと、検査に行くっていう発想がないので、それがまた増えちゃう原因なんでしょうね。

ゆか 私は28年間で「クラミジア」に1回かかっただけ。たぶん免疫が強いんだと思う。

大好きな人と下手なセックスをしない方法
そこのお兄さん、スキルあるって勘違いしてない?
アクセスランキング