小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

藤本美貴、すっぴんのアップ写真公開に「疲れた顔すらセクシー」「肌綺麗」と絶賛の声

2018/06/28 15:34
 

トレーニング終わり!!汗 疲れたー…

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

 モーニング娘。元メンバーの藤本美貴(33)が自身の公式インスタグラム更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 今回、「トレーニング終わり!!汗 疲れたー…」とつづり、トレーニング後と思われる自身の姿を公開。この投稿に、ファンからは「肌綺麗〜人妻だけど、色気がでてます」「お疲れ様です! いい顔してますね。汗も滴るいい女」「リアルビーナス誕生かと思った」と絶賛の声が寄せられた。

 また、普段からインスタグラム上でスッピンと思われる写真など、飾らない自身の姿をたびたび公開している藤本。そんな彼女に対してフォロワーからは、「髪の毛がボサっとしていても、隠さず写真をアップしてくれる飾らない美貴ちゃんが大好きです」「すっぴん? 美しい! やっぱり娘ちゃんとよく似てますね」などのコメントも届いた。

 芸能人が公開する写真には加工が多いと言われている中、自然な姿を披露して人気を集めている藤本。実際のところ、加工の有無は不明だが、好感は高いようだ。

最終更新:2018/06/28 15:34
アクセスランキング