小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

指原莉乃、TPE48・本田柚萱とのツーショットで「話題の子だ」「可愛すぎ」と反響

2018/06/27 13:49

 6月26日、HKT48のメンバー・指原莉乃(25)が自身のTwitterを更新。TPE48のメンバーである本田柚萱(11)とのツーショットを掲載した。

 指原は、台湾で結成された、AKB48やHKT48の姉妹グループ・TPE48のメンバーで、指原の大ファンだという本田と寄り添った写真を公開。さらに、「台湾に出来た、TPE48に私の事が大好きなメンバーがいると移籍した日本メンバーのあべまから教えてもらっていて、この前やっと会えた!すっごく泣いてくれた><ただ、わたしの好きなところに上品って書いてある。。さぁサイテー男総選挙の収録行ってきます。。ゆずかちゃんごめん。。 #本田柚萱」とコメント。本田のInstagramの画像を引用し、ファンの笑いを誘った。

 ファンやネットユーザーは本田のInstagram内にある「上品」という言葉に引っかかりを覚えたようで、「インスタ読んだとき『上品』二度見したよ」「うん、さっしーは上品だね(棒)」と茶化すコメントや、「ゆずかちゃんには莉乃ちゃんの本質が見えてるんだよ」「大丈夫!! 上品なとこもあるっしょ(笑)」とフォローする声が上がった。

 また、本田のかわいらしさは以前からSNS上で話題になっていたこともあり、「かわいくて話題になってる子だ!!」「ゆずちゃん気になってたんだよね」「可愛すぎる」といったコメントも寄せられた。

 後輩から何かと尊敬の目で見られている指原。自身の“いじられポイント”も心得ており、「さすがさっしー」というコメントも多く見受けられた。

最終更新:2018/06/27 13:49
アクセスランキング