<芸能界SNS小ネタ>

山田孝之、バスタオル1枚で戸惑う姿に「最高」「文春に売られなくてよかった」とファン

2018/06/27 13:41
 

急にすんくんが送ってきた5年前のあたし ハワイ初上陸で戸惑いを隠せない様子

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

 6月26日、俳優の山田孝之(34)が自身のInstagramを更新。バスタオル姿のセクシーショットを掲載し、話題を呼んだ。

 山田は「急にすんくんが送ってきた5年前のあたし ハワイ初上陸で戸惑いを隠せない様子」と投稿。同じく俳優で、山田とは何度も共演経験のある“すんくん”こと小栗旬(35)が送ってきたと思われる写真を掲載した。

 この投稿に、ファンからは「ダメこれ何度見ても笑っちゃう!」「巨乳ですね」「文春に売られなくてよかったですね」「色っぽすぎる」「一線超える前ですか?」と、ツッコミのコメントや「どうしたの?」「何が起こったの!?」といった困惑の声が上がった。また、「すんくん最高」「そういうところあるよね」と、写真を提供した小栗に対してもコメントが寄せられた。

 近年、映画やドラマで引っ張りだこの山田。役柄だけでなく持ち前の愉快な性格から、Instagramが更新されるたびに「山田さんなにやってんすか」「だから山田孝之好き」といったコメントが殺到。その好感度の高さが伺える。

最終更新:2018/06/27 13:41
アクセスランキング