[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KAT-TUN・中丸雄一、自信満々のトークテーマが「飲み会でのつまらない話」に完全一致

2018/06/25 18:00
00730070-2
「飲み会でのつまらないトーク」に全部該当するなんて……

 バカリズムとKAT-TUN・中丸雄一らが毎回女性芸能人をゲストに迎え、男女の価値観の違いについてトークするバラエティ番組『女心がわかる男、わからない男』(日本テレビ系)が6月22日の深夜、放送された。

 この日の放送では「男と女は分かり合えるのか!? 徹底討論2018」として、女性ゲストにタレントの滝沢カレン、女優のMEGUMI、辺見えみりが登場。芸能界を代表する独身男子として、レギュラーの中丸、バカリズムのほか、お笑い芸人のノンスタイル井上裕介、歌手の西川貴教、俳優の武田真治が集い、女性ゲストと討論を行った。

 『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日系)のような雰囲気で始まったこの日の放送。視聴者の女性から寄せられた、「男性との価値観の違いを感じるエピソード」をもとに、女性ゲストの意見を聞いて独身男性らもどんどん意見を発信。お互いの意見をぶつけあった。

 そんな中、「飲み会のトークは何が一番いいのか? 問題」で滝沢カレンが「すべて許容する」と答えたのに対し、MEGUMIは「手品はやめてほしい」と回答した。これらの意見を踏まえて話を振られた中丸は、飲み会の会話には「3つポイントがある」と自信満々に意見を提示。まずは「時事ネタ」、次に「仕事トーク」、最後に「恋愛トーク」にしているという。しかし、これに西川から「ねえ、中丸くん。それ銀座のクラブで遊んでる感じだよ」とのツッコミが。さらに、バカリズムが「その3つすべてが女性に聞いた『飲み会でのつまらないトーク』に該当している」と指摘。追い打ちをかけられた中丸は意気消沈とし、「結構嫌われてるんですね……」とつぶやいていた。

 また、「風邪を引いただけなのに大袈裟にしんどがる夫が鬱陶しい」という意見をもとにまとめられた、「男は弱みを見せちゃいけないのか? 問題」で、辺見は「男の人は痛みに弱い」と意見。その上で、鬱陶しいながらもそれが男の人だとして納得しているという。そこで、またも話を振られた中丸は、「心をオープンにしてる相手にはちょっと(弱みを)見せたい。熱が出たときとか」と自らの願望を明らかにした。

 そこで、共演者から「どんなふうに?」「甘え方見せてもらっていい?」といじられ、戸惑う中丸。「37.5度以上になったらメールでSOSを出す」と回答すると、さらに「相手が家に来てくれたらどんなふうになるの?」と問い詰められた。興味津々の共演者陣に対し、中丸は「一応アイドルで飯食ってる……」と躊躇しつつ、「熱出ちゃって、いま食事とれないから作ってよ……」と恋人だけに見せる甘え方を見せていた。

 この日の放送に視聴者からは、「中丸くんが本気の甘えモード発動したら死者が出るかも!」「中丸君の甘え方かわいいなー。なんでも作ってあげたい!」「ちょっとしたキスブサだったね! こういうのもっと聞きたいな」といった声が集まっていた。
(福田マリ)

最終更新:2018/06/25 18:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【早期購入特典あり】CAST (通常盤)(『CASTingマスク』付)
甘えるときは甘える男、中丸雄一
アクセスランキング