<芸能界SNS小ネタ>

川栄李奈、幼少期の顔面ストッキング写真に「おバカキャラ」「見る人によっては虐待」と賛否

2018/06/22 13:31
 

あーあー。可哀想に。 1才の私??‍♀️

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

 6月20日、元AKB48で女優の川栄李奈(23)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 この日、川栄が公開したのは、自身の幼少期の写真。なぜかストッキングを頭からかぶっており、目や髪の毛が引っ張られて今にも泣きだしそうな顔を見せている。まるでお笑い芸人が披露するパンスト芸のようだが、川栄はこの写真に「あーあー。可哀想に。1才の私」とコメントしている。

 この投稿に対し、ファンからは「なぜにパンスト(笑)」「ぶちゃいくでかわいい」「どういう状況だこれ」「1歳からバラエティの素質があったとは」「女優路線よりバラドル路線の方がいいと思う」「やっぱりおバカキャラがお似合い」など、幼少期からバラエティの素質が開花していた川栄に称賛の声が寄せられた。

 その一方、乳幼児にストッキングをかぶせる行為については「見る人によっては虐待」「笑えないわ」「可愛いか?」「赤ちゃんにパンストかぶせる親とかありえない」「川栄も最近の世相を鑑みてSNSにアップする写真を選ばないと」といった批判的なコメントも多く、さまざまな意見が寄せられている。

最終更新:2018/06/22 13:31
アクセスランキング