小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

白石麻衣、“20歳以上限定”アカウント開設! 「女神」「10億円で結婚して」とファン歓喜

2018/06/22 13:34

 6月21日、乃木坂46のメンバー、白石麻衣(25)の公式インスタグラムが開設され、話題を呼んでいる。

 開設された白石のアカウント(@hiraishimai_hyoketsu)は、詳細は不明ながら「某企業のCMキャラクターをつとめることになった白石麻衣さんの、撮影の様子やあたらしいことにチャレンジしている様子を発信する期間限定のアカウント」とのこと。

 「20歳以上の方限定でフォローをお願いします」との注意書きがある同アカウント。だが、肝心のCM内容については「何のCMかというと……ごめんなさい、それはまだヒミツですが、今年の夏は白石さんが“大胆に!”なっちゃうことだけお伝えします!」「テレビでは見せない、白石さんのレアな表情や、オフショットも見られるかも!? みなさん、ぜひぜひフォローしてくださいね アカウントは期間限定なので、お見逃しなく!」と明らかにされておらず、新情報は7月3日に公開される予定となっている。

 期間限定とはいえ、白石のインスタグラム開設にファンからは「まいやんインスタ開始うれしすぎる!」「女神」「かわいすぎてしんどい」「10億円で結婚して」「めがね姿も素敵」といった歓喜の声が殺到。

 一方、公式ブログの更新頻度が低い白石に対して「ブログもろくに更新しないくせに」と揶揄する声も届いている。インスタグラムではさまざまな白石の姿が見れることを期待したい。

最終更新:2018/07/05 14:39
アクセスランキング