<芸能界SNS小ネタ>

モーニング娘。OG集合にファンから大反響! 「顔が変わりすぎてわからない」の声も

2018/06/21 13:27

 モーニング娘。元メンバーの吉澤ひとみ(33)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を集めている。

 吉澤は、6月20日に放送された『一周回って知らない話』(日本テレビ系)への出演を報告。「日本テレビ『一周回って知らない話』がオンエアされます。大好きなメンバーと楽しい収録でした! 是非ご覧ください。楽屋はがきさんと一緒だったよ〜」とコメントを添え、モーニング娘。OGメンバーとの集合写真を公開した。

 この投稿にファンからは、「大好きなメンバーです! 幸せな気分になる」「発狂しそう! やばい」「青春時代の人たち!」などのコメントが寄せられ、大反響を呼んだ。

 また先日、AKB48の世界選抜総選挙が行われたことから「どっかのグループとは比べ物にならない。やっぱりこれが本物のアイドル」「モー娘。全盛期に総選挙をやってたら、すごいことになってたに違いない!」「あの頃のアイドルはよかったな~」との声も。

 しかし一方で、一部ネットユーザーからは「一部メンバーの顔が変わりすぎてわからない」「整形しないでほしかった」などの指摘も上がった。

 アイドルとして、世間に大きな影響を与えたモーニング娘。その人気はいまでも健在のようだ。

最終更新:2018/06/21 13:38
アクセスランキング