<芸能界SNS小ネタ>

嵐・二宮和也、『ブラックペアン』のクランクアップ写真に「やばい!」「貴重」とファン歓喜

2018/06/21 13:18

 TBS系の日曜劇場『ブラックペアン』公式インスタグラムが写真を投稿。ドラマの視聴者や嵐ファンから歓喜の声が寄せられている。

 今回、「最終回を間近に控え、先日ついに #ブラックペアン は無事にオールアップを迎えました!他の皆さんより一足先にクランクアップした渡海先生。本当に本当にお疲れ様でした!!」とつづり、主役・渡海征司郎役を演じる、嵐・二宮和也(35)の撮影が終了したことを報告。ドラマ出演メンバーとの集合写真も公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「やばい、ニノがいる!」「ニノだ~! ニノの花の抱き方がかわいい」「貴重な写真をありがとうございます! ニノお疲れ様でした」「みんないい笑顔~本当に楽しそうな様子が伝わってきますね」との大反響を呼んだ。また、6月24日に迫る最終回に「来週からブラペなくなるなんていまだに信じられない。さみしいよ~」「毎週毎週楽しみに見てたから、すごく寂しい」「渡海ロスに絶対なる~」と悲しみを訴える視聴者も続出した。

 テレビ離れが進んでいる中、好調に最終回まで迎えた「ブラックペアン」。24日に迫る最終回からも目が離せない。

最終更新:2018/06/21 13:18

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング