“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第417回】

有働由美子アナ、『NEWS ZERO』メインキャスター就任で注視すべき点

2018/06/20 16:30

浅田真央と舞姉妹が同居!?

 3年ほど前から、“実は不仲”“確執があった”ことを告白してきた浅田真央と舞姉妹。それは母親の“呪縛”が原因だったが、その関係は母親の死をきっかけに良好に転じ、最近ではアイスショーで共演したり、雑誌モデルを一緒にしたりという仲良しぶりを見せている。そんな姉妹が今度は同居を始めるらしいと、「女性自身」が報じているのだ。

 その理由は姉・舞の“奔放さ”だという。つまり男関係ね。確かに記事にも列挙されているように、これまで舞は数々の熱愛が報じられてきた。シクラメンのDEppa、バトントワラーの渡辺翔史、そしてONE OK ROCKのTaka。そんな姉の私生活(男遍歴)に妹の真央がダメ出し、同居を決意したんだって。

 2人はますますいい関係を築いているんだなと思わせるエピソードだが、そこで気になるのが真央の恋愛について。記事にも、姉の監視が落ち着くまで、恋も結婚もお預けと紹介されているが、本当にそうなってしまうのか。

 でも、たぶん大丈夫。今の浅田姉妹は真央が引退しての新活動、舞の芸能活動売り出しの真っ只中。つまり利害が一致しているが、生活も男性観もまったく違う2人だし。恋愛体質の舞が、妹の監視があるからといって、そうやすやすとその体質から脱するなんてあり得ない。そのうちお互いにブチ切れて同居解消かも。そうなれば芸能マスコミにとってもおいしいしね。“確執が再燃!”なんて記事もできるし、暴露体質もありそうな舞の爆弾インタビューの可能性も。美人姉妹の今後の関係には興味津々。

 なぜ!?  そんな疑問が頭をよぎるスクープだ。一連の“貴乃花親方騒動”が一段落した今、部屋の十両力士・貴源治の熱愛スキャンダル。そう、付け人を暴行した貴公俊の双子の弟の方ね。

 記事によると貴源治が女性とラブホへ。もちろん貴源治は独身だから別に問題はないが、後日「女性自身」記者が直撃すると、そこには別の女性が。そして貴源治はラブホへ行った女性とは別の女性と交際していることを記者に告げた――。

 なんなんだ、この記事は!?  というか、そもそもなぜ貴源治を張り込んだ!? どんな読者層に需要がある!? 誰がこの二股記事に興味がある!? わからん。

最終更新:2018/06/20 16:30
ウドウロク (新潮文庫)
結局ジャーナリストって?
アクセスランキング