<芸能界SNS小ネタ>

菜々緒、梅雨の湿気で爆発した天然パーマ姿を披露! 「つらさわかる」「親近感湧く」と共感の声

 

#Missデビル人事の悪魔椿眞子 最後まで見てくださった皆様ありがとうございました!😈❤️ 早速、久方ぶりに髪を思いきって切ったら、毛先の重さがなくなって天然パーマが炸裂し過ぎてます。縦ロールとウエーブのミックスで、梅雨の湿気で爆発してる。顔まわりだけストレートパーマかけてます。大人になって天パ落ち着いたと思ったら全然だった。笑 撮影でのヘアアレンジも自分のクセを生かしてくれたもの。 あとは、オフの日はヴィクトリアのシンプルシリーズつけて雰囲気変えて楽しんでます!お気に入りはダスティグレー👀💙

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

 6月17日、モデル・女優の菜々緒(29)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に注目が集まっている。

 菜々緒は16日に最終回を迎えた、主演ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)について「#Missデビル人事の悪魔椿眞子 最後まで見てくださった皆様ありがとうございました!」と視聴者への感謝を投稿。さらに「早速、久方ぶりに髪を思いきって切ったら、毛先の重さがなくなって天然パーマが炸裂し過ぎてます」とつづり、実は天然パーマであることを明かした。

 菜々緒は自身の髪質について、「縦ロールとウエーブのミックスで、梅雨の湿気で爆発してる。顔まわりだけストレートパーマかけてます。大人になって天パ落ち着いたと思ったら全然だった。笑」と語っている。  

 ストレートヘアのイメージが強い菜々緒だけに、ファンからは「菜々緒様が天パと聞いてびっくり」「かわいすぎ」「天パの方がいい」「どうしたらあんなさらさらストレートになるのか謎」など驚きの声が殺到。また「親近感湧く!」「自分も天パだから一緒だ」「つらさがよくわかる」といった声もあり、くせ毛に悩む姿に共感を抱いた人も多いようだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

菜々緒、梅雨の湿気で爆発した天然パーマ姿を披露! 「つらさわかる」「親近感湧く」と共感の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!