<芸能界SNS小ネタ>

Koki,、父の日に“キムタク”そっくりのクールショットを投稿! 「一瞬見間違った」と驚きの声

 

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿

 6月17日、モデルのKoki,(15)が自身のInstagramを更新。投稿した写真が父親・木村拓哉(45)に似ていると大きな話題を呼んでいる。

 Koki,が公開したカットは、クールな眼差しが印象的なショット。この写真に対し、その目元や髪形などが若き日の木村に似ていると話題となり、SNSやネット上では「キムタク感すごい」「本当に若いときのお父さんソックリや」「一瞬、キムタクのインスタと見間違いました」といったコメントで溢れ、2人の写真を並べて比較するユーザーまで現れるなど、盛り上がりを見せた。

 今回の投稿は18万を超える「いいね!」がすでについており、Instagramのフォロワー数も開設時から現在までで81万人超え。まさに、今もっとも注目されている二世タレントといえる。 一方で、二世タレントならではの風当たりも強いようで、「初々しさがない」「何か勘違いして消えそう」「デビューから七光りをフルに使ってるから、いつか反感を買うわ」といった声もネットに上がっている。

 華々しいモデルデビューで、世間の注目を浴びたKokim。今後、露出が増えることで、さらに多くの人から賛否両論を呼ぶことになるだろう。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Koki,、父の日に“キムタク”そっくりのクールショットを投稿! 「一瞬見間違った」と驚きの声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!