<芸能界SNS小ネタ>

りゅうちぇる、父とのツーショット公開で「素敵なパパ」「めっちゃダンディ」と話題

2018/06/19 15:01

 6月17日、タレントのりゅうちぇる(22)が自身のInstagramを更新。幼い頃に撮った父とのツーショットを公開した。

  「Happy Father’s Day…」と題し、父の日に自身の父親への思いを語ったりゅうちぇる。 「お喋りで、陽気で、寂しがり屋で、優しくて、そんなパパが大好きだよ。僕もパパのような優しいパパになれるように頑張るね(笑)いつもたくさんの愛をありがとう、いつまでも元気でね。」と父を労うとともに、もうじき父親となる自身の決意を込めた投稿となった。

 この投稿にファンからは「りゅうちぇるもきっとこんな素敵なパパになれるよ」「りゅうちぇる神かよ……良いパパになってくれる予感がする」といった温かいコメントが寄せられるとともに「りゅうちぇるパパの写真、久々に見た! めっちゃダンディ」と、りゅうちぇる父のイケメンぶりに驚きの声が上がった。

 一方、妻のぺこ(22)を連れて、先日ディズニーランドに行ったりゅうちぇるに対し、「臨月でディズニーいくのは危機感なさすぎ」「子供も生まれることだし家でよろしくやって」と、厳しい意見も。

 いよいよ出産を目前に控えたぺこ&りゅうちぇる。ママ・パパタレントとしての今後の活躍も期待したいところだ。

最終更新:2018/06/19 15:04
アクセスランキング