<芸能界SNS小ネタ>

ローラ、ワークアウト専用アカウント開設で大反響! 「いろいろ必死」の皮肉も

2018/06/14 14:34

 6月12日、モデルでタレントのローラ(28)が自身のインスタグラムを更新。新たに開設されたアカウントへの初投稿が話題を呼んでいる。

 ローラは自身が今まで使用していたインスタグラムとは別に、新たなアカウントを開設。「Welcome to my workout life I’m so excited to share my workout life style! Working out makes everything better & more positive」とコメントし、ジムなどで学んだ運動の仕方や食事、モチベーション維持の秘訣などを公開する“ワークアウト専用”のアカウントであることを説明した。

 同アカウントは、開設時からすでにフォロワーが20万人に達するほどの大反響で、「これからこのアカウントの投稿楽しみにしてます!」「毎回チェックします」「かっこいい!」といった歓喜のコメントが多数寄せられた。

 一方、SNSやネットの掲示板上では「別にアカウント分けしなくて良くない?」「よくわかんない」「美人だと思うんだけど、いろいろ必死になりすぎてる気がする」「インスタ映えが仕事の人種」といった辛口の意見も。

 モデルならではの美しい肉体を維持し続けるローラ。多くの女性の憧れの存在である一方、皮肉も避けられないようだ。

最終更新:2018/06/14 14:35
アクセスランキング