読者プレゼント

竹内涼真が初の“教師役”に挑戦! ラブコメ映画『センセイ君主』鑑賞券プレゼント

2018/06/16 21:00
sennseikunnsyu801
『センセイ君主』公式サイトより

 『ヒロイン失格』(集英社)でおなじみの漫画家・幸田もも子氏による人気コミックス『センセイ君主』(同)が実写映画化し、8月1日から全国公開となります! 主演を務めたのは、映画やドラマなどにひっぱりだこの人気俳優・竹内涼真と、今後ブレーク間違いなしといわれる若手女優・浜辺美波。そして監督は、『黒崎くんの言いなりになんてならない』や『となりの怪物くん』など数々の少女漫画を実写映画化してきた月川翔氏が務めるそう。一体どのような内容となっているのか、早速あらすじを見ていきましょう!

 恋に恋する女子高生の佐丸あゆは(浜辺)は、現在告白7連敗中。そんなあゆはの前に現れたのは、クラス担任の代理でやってきた数学教師・弘光由貴(竹内)。あゆはは、一目見た瞬間に恋に落ち、「絶対に先生を落としてみせます」と宣言したが、「そこまで言うなら、落としてみなよ」と軽くあしらわれてしまう。そこからあゆはの猛アタックが始まり、恋のバトルが勃発していく――。

 本作は、コメディ要素が強めの青春ラブストーリー。生徒と教師の禁断愛が描かれていますが、生々しさはなく、クスっと笑える物語となっているそうです。涼真くん初の教師役、しかもラブコメ映画とあって、女性ファンは必見なのでは。また本作は、大ヒットを記録した映画『ヒロイン失格』と同じ原作者と監督がタッグを組んでいるんだとか。『ヒロイン失格』を超えるヒットを叩きだすのか、あるいは大コケとなるのか、要注目です。

 今回は映画『センセイ君主』を3名の方にプレゼント。涼真くんの胸キュン台詞で英気を養いたいという皆さん、奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※6月25日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2018/06/16 21:00
アクセスランキング