小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

「にのみやはんの弟子!」竹内&葵、『ブラックペアン』で“ひょっこり”姿を披露

2018/06/12 14:17

 6月10日、ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)の公式アカウントがInstagramを更新。同ドラマに出演する、竹内涼真(25)と葵わかな(19)が人気芸人・ひょっこりはんさながらの“ひょっこり”姿を披露し、話題となった。

 公式アカウントは「手術室の壁からひょっこり顔を出す世良くんと美和ちゃん 8話では2人でお出かけ?? 世良くんはなぜスーツなのでしょうか!?」とつづり、撮影現場の壁から顔をのぞかせるスーツ姿の世良雅志(竹内)と、手術着姿の花房美和役(葵)の写真を公開した。

 この投稿に対し、同アカウントのコメント欄には「ナイスひょっこり」「ひょっこりはん!」とツッコミの声が相次いだ。中には、「にのみやはんの弟子たちですね」と、主演の二宮和也(34)が、6月9日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で見せたひょっこり姿を思い出すファンも。

 この投稿の1時間後、『ブラックペアン』第8話が放送。同話の平均視聴率は、16.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と自己最高視聴率を記録した。

 今期ドラマの全話平均視聴率は『特捜9』(テレビ朝日)が現在トップだが、2位につける『ブラックペアン』の終盤の追い上げに期待したい。

最終更新:2018/06/21 17:44
アクセスランキング