<芸能界SNS小ネタ>

有村架純、“すっぴん素肌”写真公開に「どう見てもメイクしてない?」と疑問の声

2018/06/11 15:09

 6月8日、女優の有村架純(25)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が注目を集めている。

 スキンケアブランド「SK-II」のアンバサダーを務める有村は、6月より同ブランドが開始する「#すっぴん素肌プロジェクト」に参加。肌へのメイクアップや撮影後の修正を行わず、すっぴん素肌を披露するという企画に挑戦する。

 有村はこの企画に対し、「今日から、すっぴん素肌プロジェクトが始まりました。素肌での撮影は不安もありましたが、これからも毎日のスキンケアを大事にしていきます。自信に繋がりますように。 #すっぴん素肌プロジェクト」と意気込みを語った。

 投稿された写真に、ファンからは「これですっぴん!?」「肌綺麗すぎ」「普段とあまり変わらない」「すっぴんでも可愛いがあふれてます」など、絶賛の声が殺到している。

 しかし、公開された写真に対し、ネット上では「どう見てもメイクしてる」「眉毛書いてるじゃん」「どこがすっぴんなんだ」「透明感を全然感じない」といったコメントが上がり、“すっぴん”という表現に疑問を持つ人も多いようだ。

最終更新:2018/06/11 15:12
アクセスランキング