その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズWEST小瀧望、「外に出たくない」と徹底した雨回避術を明かす

小瀧望
具材が冷蔵庫に常備されてないのんちゃん、想像通り

 ジャニーズWESTのメンバーが交代でパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayfm)。6月2日深夜放送回は、藤井流星と小瀧望が担当した。

 いよいよ6月に入り、梅雨の時期が近いということで、今週のトークテーマは「雨」。まずは藤井が、雨が続くと外出が減るかどうかを小瀧に質問。小瀧は「出えへん、出えへん」と即答し、「雨大っ嫌い!」と続けた。藤井も雨は嫌いなようで、「朝起きて雨降ってるときのテンションめっちゃ下がらん?」(藤井)、「雨かよ!! が第一声やな」(小瀧)と、2人ともこの時期は相当滅入るよう。

 さらに「雨のせいで予定が流れたときに、なにをするか」という話になると、小瀧は友達と過ごす予定だったと仮定した上で、「(家に)友達呼びますわな」「そんでちょっといい出前頼む」そう。予定が流れたショックを和らげるため、家の中でいい思いをしたいと語っていた。そんな小瀧に藤井は友達との食事に鍋を提案するも、小瀧は「そもそも具材を買いに行くために表に出たくない」と、徹底して雨を回避したいよう。

 ちなみに藤井はどうするかというと、「やめるかな、その日(の予定)自体を。家でゆっくりする」そうで、録りためていた番組やストリーミングサービスで動画を見たいと、2人とも完全にインドア宣言。

 藤井の場合は雨の日に限らず、趣味もインドアで、最近は筋トレにかなりハマっているよう。1月20日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、本格的に器具をそろえ筋肉を育てているところを披露していた。一方の小瀧は、釣りなどのアクティブな趣味を持っていることもあり、だからこそ雨の日は憂鬱になってしまうのかもしれない。

 今回の番組冒頭では「バーベキューをやりたい」と語っていた2人。大阪に住んでいたころはシーズン中に10回はやっていたそうで、藤井が「今年はやりましょうよ、メンバー呼んで」と提案すると、「そうっすね!」と小瀧も即答していた。もうすぐ梅雨入りだが、梅雨明けにはぜひメンバー揃ってバーベキューに行き、またその時のエピソードを語ってほしいものだ。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズWEST小瀧望、「外に出たくない」と徹底した雨回避術を明かすのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズWEST小瀧望のニュースならサイゾーウーマンへ!