小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

長澤まさみ、31歳誕生日を山田孝之・ムロツヨシらがお祝い! 「周りが濃すぎ」と仰天の声

2018/06/06 12:48

 

 6月4日、女優の長澤まさみ(31)が自身のインスタグラムを更新。投稿された画像が話題を呼んでいる。

 この日、約8カ月ぶりにインスタグラムを更新した長澤。ファンからは「待ってました!」「更新嬉しいです」「もっと投稿してほしい」など、久々の投稿に歓喜の声が多数寄せられた。

 肝心の投稿内容は、3日に31歳の誕生日を迎えた際のオフショットのようだ。長澤は「皆さまお久しぶりです “50回目のファーストキス”公開になりました。私は1人で映画館へ行こうと思ってます 1人で観ても大笑いして、じんわりくる映画。。。あー笑いに行ってこよっーと」とつづり、1日公開の映画『50回目のファーストキス』で共演した山田孝之(34)、ムロツヨシ(42)、佐藤二朗(49)、太賀(25)、そして監督の福田雄一(49)ら豪華メンバーとの集合写真を披露した。

 この投稿に対し、ファンからは誕生日を祝福するコメントが殺到。また、「期待せず行ったけど良かった」「もう一回見たい」「たくさん笑ってたくさん泣きました」など映画の感想や、主役である長澤の存在がかすむほど濃厚な面々に「周りが濃すぎる」とのツッコミの声も上がった。

最終更新:2018/06/21 18:22
アクセスランキング