【ジャニーズ研究会レポート】

KAT-TUN亀梨和也、“結婚生活”に興味津々!? 「まだ早い!」「絶対反対」とファンざわつき

亀梨和也
アイドルに“結婚適齢期”はあるのか……?

 6月2日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、KAT-TUN亀梨和也が“結婚式”について熱く語る場面があった。

 今回亀梨はレギュラーコーナーの「アポなしテレフォン」にて、入籍したばかりで、もうすぐ結婚式を挙げるという女性と生電話。亀梨は結婚のお祝いを伝えたあと、「“人妻”って響き、やっぱ憧れとか女子はあるの?」「30代目前に、女子って『結婚したい』みたいな流れになるの?」などと、興味津々な様子で質問。女性が「友人の結婚式などに参加するうちに、刺激を受けた」と話すと、亀梨は「あ~、そっか。(自分は)結婚式とかあんまり行かないしな~」と納得していた。

 さらに亀梨は、この女性に「新婚旅行とか、なにか決めてるんですか?」と質問。女性がハワイに行く予定だと答えると、「なんかいいね!」と俄然テンションが上がる亀梨。「新婚旅行ハワイ行って、何するんだよ~!?」とトークをいかがわしい方向に持って行くほど、ノリノリで会話を楽しんでいた。

 話はどんどんリアルになっていき、亀梨は結婚式の“準備”についても女性に質問。彼女の夫が積極的に準備をしていると聞いた亀梨は、「疲れちゃいそうだよ、準備で。こんなこと言うと、超怒られるんでしょ? 相手に」と女性の心理を見抜いたコメントを。さらに、結婚式での席決めや、招待客の選別について想像をふくらませ、「『もう身内だけにしよう』とか、なりそうだよね。それかもう、本当にドーンと盛大にやるか」と楽しそうにトークを繰り広げていた。

 また今回は、放送の締めに亀梨が「大野さんの新婚生活の時の気持ち、教えてください。どんな感じだったんでしょうか?」と、同番組の前後に放送されているラジオ『大野勢太郎の楽園ラジオ~パワー全開!!』のパーソナリティを務める大野勢太郎に質問するほど、結婚トークを引っ張る展開に。大野は「今度、直接亀梨に教える」と言いつつ、「亀ちゃんも大変だろうけれどもね、そろそろ年齢的にはね、お父さんもお母さんも(結婚を)喜ぶと思いますよ」とコメントし、亀梨に結婚を勧めていたのだった。

 亀梨と女性、そして大野とのやり取りに、ネット上ではファンがザワザワ。「新婚旅行の話してるときの亀梨さん、すごく楽しそうだったね。どれだけの夢と期待が詰まっているんだろうか(笑)」「新婚話に妄想を交えながら、興味津々な亀ちゃんかわいかった!」と盛り上がる一方、「亀ちゃん、まだまだ結婚は早いよ! “誰かの亀ちゃん”にならないで~」「大野さん、余計なこと言わないでくださ~い! お父さんお母さんは喜んでも、ファンは絶対反対です!」と、亀梨の結婚を反対する声まで上がっていたのだった。

 リスナーとの“恋バナ”にはいつもノリノリで答えている印象の亀梨だが、今回は“結婚”をテーマに妙に踏み込んだ発言が多かったため、ヤキモキしてしまうファンがいたよう。一体いつまで“みんなの亀ちゃん”でいてくれるのだろうか……?

誰か~! 亀ちゃんを結婚式に呼んであげてください!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KAT-TUN亀梨和也、“結婚生活”に興味津々!? 「まだ早い!」「絶対反対」とファンざわつきのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUNジャニーズ亀梨和也のニュースならサイゾーウーマンへ!