ジャニーズ小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

『花晴れ』出演者、平野紫耀CDデビューを祝福も「残念すぎ」「やっぱジャニ」と批判のワケ

2018/05/28 15:07

 5月25日、火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の公式インスタグラムが更新。投稿された動画が注目を集めている。

 同作で神楽木晴役を演じるKing&Princeの平野紫耀(21)が、23日に主題歌『シンデレラガール』で念願のCDデビュー。これを受け、ヒロインを演じる女優の杉咲花(20)ら共演者がサプライズで祝福した。

 杉咲は「一昨日は、神楽木の人生に一度の、とても大切な日」「素敵な一日になって、なんだか、私まで幸せな気持ちをもらっちゃった。神楽木ー! 頑張れ! みんな、応援しているよ!!」とつづり、平野にエールを送っている。

 この投稿に、ファンからは「いい現場ですね」「素敵なキャスト、ドラマに恵まれた紫耀くんは幸せ者」「神楽木、愛されてるね」「紫耀くんの笑顔が目に浮かびます」といったコメントが多数寄せられた。

 一方、投稿された動画に平野の姿がないことから「本人写せなくて残念すぎ」「仕事現場の風景なんだから映ってもよくない?」「やっぱジャニーズだからか」といった声も。感動のサプライズが一転、いまだネット上での写真掲載に制限があるジャニーズ事務所への批判が集まっている。

最終更新:2018/05/28 15:07
アクセスランキング