知られざる女子刑務所ライフ39

仮面ライダー俳優が覚醒剤で捕まったワケ——元女囚が考える、前科者の“セカンドキャリア”

2018/05/27 16:00

まとめて面倒見てあげたい!

 余計なお世話かもしれませんが、『仮面ライダー』の俳優だけではなくて、薬物や暴行で社会的にダメになる人は、その後はどうされるのかなって、心配になります。支えてくれるご家族や友達がいてくれたらいいのですが、そういう人ばかりではないでしょうね。

 そこで、私は俳優さんに限らず、「わけありホスト」のいる「ホストクラブ」の経営をけっこう本気で考えています。イケメンさんたちはホストや黒服で、ごっつい人は用心棒とかね。ニーズは結構あると思いますよ。

 ホストクラブで人間関係を学んだら、また新しい道も見えてくると思いますし、イケメンなら、そのままホスト道を極めるのもアリですよね。これ、割と本気で考えてるんですけど……誰かスポンサーになってくれませんかね。

 実は、経営しているラウンジの2軒目は、キャバ嬢を卒業した女子が中心のオトナなお店です。フレッシュさはないけど、しっとりした色気で癒やしますよ。この5月にリニューアルオープンして、「次は何をしようかな?」と思っていたところでした。

 私は、自分だけで生きるのでなく、いろんな人とご縁をつないで、いろんなお店を作っていきたいし、困ってる人はまとめて面倒見たいと思っているのです。マジで。

中野瑠美(なかの・るみ)
1972年大阪・堺市生まれ。特技は料理。趣味はジェットスキーとゴルフ。『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)や『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)などへの出演でも注目を集める。経営するラウンジ「祭(まつり)

※この連載が本になりました!
女子刑務所ライフ!』(イースト・プレス)発売中です。

最終更新:2018/05/27 16:00
女子刑務所ライフ!
ホストクラブ開店したら行かなきゃ
アクセスランキング