しいちゃんの芸能解説講座【裏】

剛力彩芽「家賃300万円」、倖田來未「4億円豪邸」で泰葉は復縁! 女性芸能人の素敵ライフ

2018/05/24 19:00

gouriki-sirodress

編集G 薄着の季節になってきたけど、全然痩せないわ~。生活を見直してみても、酒を飲みすぎること以外、太る要素がまったくないんだけど、ちっとも痩せないの。不思議じゃない?

しいちゃん いや、その酒が問題なんじゃ……? 米倉涼子が5月20日、都内で「日経ヘルスビューティーミューズ大賞」の授賞式に出席して、体形のコンプレックスについて語っていたよ。いわく、「膝から下がO脚で。ネットで検索すればすぐにわかります」だって。ミニスカートで登場する主演ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)では「すごくイライラしますね。1日中ヒールを履いて歩いていないといけないのに、すぐムクむので。ムカつきますね」とのこと。さらに、「(体重の)アップダウンが大きい。急におなかが出たり」とも。体形維持の秘訣は「朝、昼と食べない」ことらしいよ。

編集G それ、さっそくネットで検索したけど、米倉のO脚画像なんて一切出てこないんだけど。なんの発言? 検索させて足を見させるための誘導?

しいちゃん 米倉の所属事務所の後輩、剛力彩芽は、先月「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長と交際宣言。5月19日の「日刊ゲンダイDIGITAL」によると、昨年までは神奈川県内にある実家に住んでいた剛力は、今は家賃300万円超の高級マンションに前澤氏と一緒に住んでいるのではないかという話。

編集G 300万円! っていうか、神奈川の実家住まいだったのかよ! 剛力の交際について、ネットでは「金目当てでは?」という声もあるけど、そう妬まれても仕方ないよね。前澤氏にお金がなかったら、間寛平のそっくりさんだものね。

しいちゃん コラ! しかし剛力は最近、別人かと見違えるほどキレイになったよね。恋のマジックかしらね。

編集G 幸せそうよね……。

ヒュッゲ 365日「シンプルな幸せ」のつくり方 (単行本)
泰葉系の横綱・misonoもそろそろ温まってそう
アクセスランキング