小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

吉高由里子、『正義のセ』現場に“W吉高”登場で「夢の共演」「そっくり」とファン歓喜

2018/05/23 14:00

 

 5月22日、ドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが更新。投稿された動画が話題を呼んでいる。

 公式アカウントは「ものまねグランプリとコラボ第3弾ラスト!!  #福田さんが #スタジオに遊びに来てくれたので #もちろん #このコラボ #やってもらっちゃうよねー #しかも動画付き #仕草・声 #似てる~」とつづり、同作の主演を務める女優・吉高由里子(29)と、ものまね芸人の福田彩乃(29)がコラボしたツーショット動画を公開。福田が吉高のものまねを披露すると、吉高はそのオーバーな動きに対して「そんなんじゃない!」「違うー!」と笑顔でツッコミを入れている。

 また、福田は自身のインスタグラムに「となりのスタジオでたまたま撮影されていたので、ものまねでご挨拶へ」「『正義のセ』みんな観てくださうぃーーー!!!」とつづり、自身がブレイクするきっかけとなった吉高出演のサントリー「トリスハイボール」CMのものまねでコメントした。

 この投稿に、ファンからは「夢の共演?」「そっくり!」「口が似てる」「何回も見ちゃう」「ゲスト出演ないかな」など、“W吉高”コラボに歓喜の声が寄せられている。

最終更新:2018/05/23 14:00
アクセスランキング