自分だったらイラつくレベル

授賞式の最前列で踊りまくるテイラーに、参加したセレブから「見えないんだけど!」と不満噴出

GettyImages-887121584
ヒールを履いたら190cm近くになるテイラー

 現地時間5月20日に開催された『ビルボード・ミュージック・アワード』で、見事2部門を獲得したテイラー・スウィフト。世界的な人気を誇る彼女は、出席する授賞式では最前列席を用意され、アーティストがパフォーマンスするたびに立ち上がって派手にダンスを披露。今回の『ビルボード・ミュージック・アワード』でもその姿を確認することができたのだが、そんなテイラーをネタにした動画が話題を呼んでいる。

 動画を投稿したのは人気テレビシリーズ『アメリカン・クライム・ストーリー/ヴェルサーチ暗殺』での連続殺人鬼役で賞レースを総ナメするだろうと予想されている、俳優のダレン・クリス。

 彼は今回の授賞式で前から数列目に座っていたのだが、ショーン・メンデスがパフォーマンスしている最中、最前列で立ち上がってカミラ・カベロの肩を抱きながら左右に揺れるテイラーの姿を映し、「お嬢さん、すみません」と呼びかける動画をTwitterに投稿したのだ。

 彼は迷惑そうな自分の顔もアップし「見えないんですけど。ショーン・メンデス、見たいんですけど」と言い、周囲の同意するような笑い声も聞こえる。ダレンは「Miss」と一人称で呼びかけており、カミラよりも20cmほど身長が高い上にハイヒールを履いているテイラーに向けての言葉だというのは明らか。何度も何度も立ち上がるテイラーにうんざりさせられている状況を、ネタにした投稿だったものと思われる。

 ダレンだけでなく、テイラーの真後ろに座っていた人気司会者のアンディーコーエンも、インスタグラムのストーリーで「(テイラーが立つせいで)見えない!」と不満を炸裂。テイラーのアンチは「マナー違反もいいとこ!」「やっぱりテイラーは救いようがない」と盛り上がっている。

 今回の授賞式後には人気K-POPグループ「BTS(防弾少年団)」と記念撮影するなど、旬の若手アーティストへのアプローチは完璧なテイラー。今後は、彼女の“視界の外”にいる年上セレブとどう付き合っていくかが課題になりそうだ。

ジャニーズの現場でやったら周囲からフルボッコにされるやつ

しぃちゃん



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

授賞式の最前列で踊りまくるテイラーに、参加したセレブから「見えないんだけど!」と不満噴出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブテイラー・スウィフトのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック