[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KAT-TUN・上田竜也、「僕の初めてをアニキが奪った」と嵐・櫻井翔との親密ぶり告白

2016sho_san
上田には『ピカンチ』のヤンキー・忠に見えてるんでしょ?

 嵐の櫻井翔と有吉弘行が今話題の芸能人や有名人の素顔や本音に迫る『櫻井・有吉のTHE夜会』(TBS系)。豪華なゲストが登場し、意外な一面を見せるため、そのファンにとっては必見の番組だ。

 5月17日放送回のゲストは人気芸人・千鳥と、2年の充電期間を経て見事復活したKAT-TUNの2組。

 まずは千鳥が登場する。昨年仕事が倍増したという千鳥の1日に密着し、大吾とノブの気配り芸人ぶりを伝える。後輩のために居酒屋の予約を取ったり、愛妻家だったり、ひたすらいい人なノブに対して、大吾は西川きよしからの激励に「しんどい」とこぼしたり、奥さんからの評価が3点だったりと、なかなかのダメ男っぷり。その後は、KAT-TUNが登場し、スタジオは一気に沸いた。

 亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人体制となったKAT-TUNの復活ライブの模様が流され、「愛し合おうぜー」とファンに呼び掛ける亀梨や、会場をバイクで駆け回る上田の姿が。続くスタジオトークでは、充電期間後のKAT-TUNに起こった5つの異変を発表。それによると、亀梨と上田の下着が“被って”いるとのことで、この日履いていたモノもお揃いらしく、2人はちらりと披露。

 そこで、元々下着にこだわっているという亀梨に、下着専門店のスタッフが最近流行しているパンツを紹介。メッシュタイプでヒップが丸出しになるきわどいものや、“イチモツ”をすっきり仕舞える機能的なものまで、さまざまなパンツが登場した。

 一方の上田については、これまでジャニーズの先輩とつるむことがほとんどなかったといい、しかし、番組での共演をきっかけに櫻井を「アニキ」と慕っているという。これまで先輩と食事をしたことがない上田は、先日、それが初めてかなったそうで「僕の初めてをアニキが奪った」と発言。ほかにも、「生涯変わることがない。アニキだけ」「大好きなアニキを待たせるわけにはいかない」「自分がつらい時にアニキがそっと優しくしてくれた」などと櫻井への敬愛発言が続出し、ネット上は大騒ぎに。「上田くん、本当に最高だな」「竜ちゃんが幸せそうで何より」「アニキ愛あふれる名言が生まれまくった」などのコメントが続出することとなった。

 亀梨のパンツ姿や、上田のドキドキ発言などKAT-TUNファンにとっては見どころ満載だった1時間。残念ながら、中丸は目立っていなかったが、それもまた中丸らしいと言えるだろう。再始動したばかりの新生KAT-TUN、トークはキレキレでファンも一安心したことだろう。
(麻川真紀)

上田と松岡を組ませてみて!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KAT-TUN・上田竜也、「僕の初めてをアニキが奪った」と嵐・櫻井翔との親密ぶり告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズ・ファミリー ―裸になった少年たち―のニュースならサイゾーウーマンへ!