[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・丸山隆平、嵐・大野智からの“いただき物”がメンバーに不評!?

2018/05/14 14:24
maruyama-okura-main
お楽しみ中のところ失礼します

 5月12日放送の『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)は、先週に引き続き、俳優の高橋克典をゲストに迎え、自らのこだわりについてトークが展開された。

 自身のこだわりやクセなどを打ち明ける「もひとりおるおる 2人を目指す共感ゲーム」で、高橋は「夜、1人で呑んでいると、あらゆる家具が気になってくる。例えば(スタジオを見渡し)このギターの角度は、これでいいのか? とか。そうすると直し出して、1ミリ単位で動かしたりする。酔っ払うと片付けをしてしまう」と独自のこだわりを披露。これに共感したのは、村上信五。

 「洗濯系で、マットとかスリッパとか洗いたくなるんですよ。それこそ、ちょっと呑んで帰ってきて、シャワー浴びたついでに排水溝をめちゃめちゃ洗う」と言うと、高橋が笑顔で「わかる!!」と共感した。

 さらに、無類の“引っ越し魔”だという高橋は、「部屋が変わるごとに新しい家具がほしくなる」そうで、そこから話は、関ジャニ∞メンバーの部屋のこだわりトークに発展!

 「引っ越しても家具は同じものを使い、ソファーは14年も使っている」という堅実な横山裕、「ソファーに置いてある洗濯物に囲まれてダラダラするのがめっちゃ好き。(洗濯物は)いい匂いするし。(寝転がりながら)ゲームしてるの最高」という大倉忠義、「(物を置いてしまうから)ソファーは捨てた。ダイニングテーブルだけにした」という断捨離・村上など、それぞれ個性のわかる部屋の様子が明らかに。そんな中、横山が丸山隆平の部屋を紹介。

 「衝撃やったわ。丸ん家入ったら、(両手で丸をつくりながら)こんな大きいツタンカーメン飾ってあるんですよ。家入ったら、すぐツタンカーメン!」と、照明に照らされたツタンカーメンが玄関にいることを暴露。丸山いわく、いただき物だそうで、「誰からのいただき物? 誰が、そんなものあげるの?」(高橋)との疑問に「嵐の大野(智)くん」と丸山は告白。誕生日が同じ丸山と大野は、毎年プレゼント交換をしており、そのうちの1つだと明らかにした。

 この丸山の告白に、Twitter上では「突然の智ちゃん情報。しかもシュール!!」「ツタンカーメンを送る嵐・大野智さん! さすが!」など、嵐ファンも反応。

 そしてトークは、部屋にある置き物について移行。大倉が「クラゲの物ばかりほしくなる」とクラゲ愛好家の一面を告白すると、渋谷は「俺、カメかな」とカメ好きを告白。「うち、カメがいっぱい。カメの置き物もあるし。17歳くらいから、ずっと一緒におるカメのクッションとか。初めて一人暮らしした時に、近所のお姉さんにもらったの」と語ると、「そんなことある?」とメンバーからツッコミが。これには、村上も「ここにきて、なんかみんなの知らんところ、いっぱい出ていた」と、結成16年で明らかになったメンバーの新事実に驚きを隠せない様子だった。

 そして、次のエピソードで高橋は「乗った飛行機が遅れていてイライラし始めた時、ヒョウ柄のロングコート姿の山本譲二さんが乗ってきて何も言えなかった」と、意外な場所で芸能人に遭遇したエピソードを話すと、今度は横山が共感。

 「わたくし、よくサウナ行くじゃないですか。そこで高橋さんに会います」と横山は告白し、「嘘! 俺?」と声を上げて驚く高橋。「もう言っちゃいますね。高橋さん、スゴい声出しますよね。んあーーーっす。んあーーーー。はあーーーーって。すごい戦ってるなと思って」と大暴露。スタジオ中が驚きと笑いにまみれる中、高橋は「でもさ、声出させて(ハートマーク)」と甘えたような視線を横山に送り、満面の笑みで締めくくったのだった。

最終更新:2018/05/14 14:24

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

王の証 ツタンカーメン寝袋 ~ファラオの寝心地~
11月26日生まれにはいろんな意味で要注意……
アクセスランキング