小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

中川大志、『花のち晴れ』5話から路線変更!?  「イメージ壊れる」「チャラい」とファン騒然

2018/05/14 14:50
 

え、天馬くん… 5話、どうなっちゃうの!? #音グラム #花晴れ

otogramさん(@oto_edogawa)がシェアした投稿 –

 5月11日、火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の公式インスタグラムが更新され、投稿された動画が話題を呼んでいる。

 同作の公式インスタグラムは主演の杉咲花(20)演じるヒロイン・江戸川音のアカウントという設定で運営されており、この日も音とその婚約者である馳天馬役の中川大志(19)の動画が公開された。

 動画には原宿系ファッションに身を包んだ天馬が登場し、王子様キャラのイメージを一新する変貌ぶりを見せている。困惑した音が「天馬くん、どうしたの? その格好」と問いかけると、「イメチェンっていうか路線変更で。5話からこれでいこうかなと思ってます」と答えている。

 この動画を見たファンは、「愛しの天馬くんが」「イメチェンしすぎ」「天馬くんのイメージが壊れちゃう」と騒然。しかし、中には「そんな姿でもイケメン」「チャラい天馬くんもカッコイイ」と絶賛する声や「福士蒼汰に似てる」といったコメントも。

 8日放送の第4話ラストでは、飯豊まりえ(20)演じる人気モデルの西留めぐみも登場。しかし公式インスタグラムには早くも「メグリンいらない」「邪魔」といったコメントが届いており、天馬のイメチェンとあわせて第5話も波乱の展開となりそうだ。

最終更新:2018/05/14 14:50
アクセスランキング