小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

杉咲花、小栗旬とCM共演で『花男』ファン歓喜! 「すごい縁」「音ちゃん&類最高」の声

2018/05/11 14:38

 5月10日、女優の杉咲花(20)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 現在放送中の火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)で主演を務める杉咲。この日は、『花より男子』(TBS系)で花沢類役を演じた小栗旬(35)とCM撮影で共演した際のオフショットを公開した。

 杉咲は「AJINOMOTOほんだしの新CMにてまさかの、花沢類さん…!ではなくて、兄ちゃん役の小栗旬さんと。花晴れの撮影真っ最中のこのタイミングでこんなご縁が、あるものなのですね」と投稿。さらに「10年前花男を観ていたとき、わたしは花沢類さんが大好きだったのです。ご一緒できて感激でした」と喜びを語った。

 1日放送の第3話では小栗が約11年ぶりに花沢類を演じたこともあり、この共演にはドラマファンも大喜び。杉咲のインスタグラムには「このタイミングでこのキャスティング!! すごい縁だ」「音ちゃんと類のツーショット最高」「わたしも花沢類派でした」「花晴れでも共演シーン見たかった」といったコメントが殺到。人気作の続編とあって前作と比較する声も多い同作だが、こういった共演を機に花男ファンも取り込んでいきたいところだ。

最終更新:2018/05/11 14:38
アクセスランキング