[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

吉田羊「恋愛偏差値35」と自嘲も、Hey!Say!JUMPファン「バカにしてる!?」と非難轟々

2018/05/10 13:54
 

それでは第2週目。 いよいよ来週末公開。 #映画「ラブ×ドック」 #宣伝マラソン第3コーナー #来週はもう一つ #大切なお知らせ #満を持して待たれよ 5/7 月曜➖➖➖➖➖ NTV22:00〜「しゃべくり007」 EX23:15〜「激レアさんを連れてきた。」 雑誌「大人のおしゃれ手帖 6月号」(表紙)「AERA」 「週刊プレイボーイ」「日経ウーマン 6月号」 「プレジデントウーマン 6月号」 5/8 火曜➖➖➖➖➖ CX23:00〜「セブンルール」 5/9 水曜➖➖➖➖➖ NTV21:00〜「今夜くらべてみました」 NTV23:59〜「ナカイの窓」 5/10 木曜➖➖➖➖➖ ABC5:00〜「おはようコールABC」(関西) KTV9:50〜「よ〜いドン」 TBS20:00〜「モニタリング2時間SP」 雑誌「PHPスペシャル」 5/11 金曜➖➖➖➖➖ 映画「ラブ×ドック」全国公開(TV.ラジオ出演予定) KTV4:26〜「すてき彩事記」 TBS20:00〜「ぴったんこカン★カン」 雑誌「シティリビング」 5/12 土曜➖➖➖➖➖ 映画「ラブ×ドック」舞台挨拶(六本木・横浜) CX19:00〜「さまぁ〜ずの神ギ問」 ETV22:00〜「switchインタビュー達人達」 5/13 日曜➖➖➖➖➖ NTV21:00〜「行列のできる法律相談所」 TBSラジオ23:30〜「エンタメExpress」

吉田羊( ♀)さん(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿 –

 5月9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した吉田羊が、過去の恋愛に関して「ボロ雑巾のように捨てられた」と、告白。近頃バラエティ番組で恋愛ネタを連発している吉田だが、それに伴い、ネット上のジャニーズファンの反感を買っているようだ。

「番組で吉田は、客演として参加した劇団のメンバーと交際していた過去を明かし、破局時については『ボロ雑巾のように捨てられました』と、表現。また、自身の恋愛に関し『7~8年の単位で付き合うものの、最終的に「重たい」と言われる』と、交際がうまくいかないことを漏らしました」(芸能ライター)

 また、この日は吉田と仲が良いという青木さやかも出演しており、吉田を「恋愛偏差値35」と、指摘。本人もそれを受け入れ、「恋愛偏差値35の吉田羊です」などとネタにしていた。

「しかし吉田といえば、2016年にHey!Say!JUMP・中島裕翔との“7連泊愛”が報じられていただけに、ネット上には『裕翔と7連泊もして恋愛偏差値35って、ファンをバカにしてんのか!』『恋愛偏差値35の女に引っかかった裕翔は、低レベルってこと……?』といった声が噴出しました」(同)

「ボロ雑巾のように捨てられた」という発言に対しても、「自分も年下のジャニーズをつまみ食いしたクセに」「裕翔にも捨てられたって言いたいワケ?」「誰のことか知らないけど、『捨てられた』なんて自分には非がないみたいな言い方が気に障る」と、批判が寄せられた。

「ちなみに、吉田は7日放送の『しゃべくり007』(同)でも恋愛トークに及んだ際、『告白されたことない』などと話しており、やはりネット上では『じゃあ、裕翔からも告白されたワケじゃなく、吉田が手を出したってこと?』と、物議を醸していました」(同)

 こうしてバラエティで恋愛ネタをしゃべる吉田に対し、「裕翔の件を思い出すからやめてほしい」「この人の恋愛話に、裕翔のことも含まれていると思うとつらい」と、嘆く者も。両者のスキャンダルから2年経った今も、余波は続いているようだ。

最終更新:2018/05/10 14:09

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

嫌な女
自虐もほどほどに!
アクセスランキング