小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

「リアル『NANA』!?」神田沙也加、“実は親友”中島美嘉登場で「知らなかった」と驚きの声続出

2018/05/09 14:33
 

人の楽屋でなにしてんのあんた。 #中島美嘉 #腐れ縁 #実は親友

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

 5月6日、女優の神田沙也加(31)が自身のSNSを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 現在、東京・帝国劇場で上演中のミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』に出演している神田。この日は、観劇した歌手の中島美嘉(35)が楽屋を訪れた際のオフショットをインスタグラムにアップし、「人の楽屋でなにしてんのあんた。 #中島美嘉 #腐れ縁 #実は親友」とつづった。

 同日、神田は「親友」というタイトルでブログも更新。「昔は彼女の家の鍵を持って、彼女がいない間も部屋にいたりしました」「彼女がナナになる前、ナナと奈々みたいに一緒にベッドで眠った事があったから、映画を観た時はなんだかちょっと懐かしいような、ヤキモチのような不思議な気分だったのを覚えています」と語り、中島とは13年来の親友であることを明かした。

 この投稿に、ファンからは「珍しい組み合わせだね」「びっくりしました!」「知らなかった……」「2人とも好きだからうれしい」「なんの繋がり?」など、意外な交友関係に驚くコメントが多数寄せられた。また「2ショットが見たいです」「一度デュエットを聞いてみたい」など、中島とのコラボレーションを望む声も届いている。

最終更新:2018/05/09 14:33
アクセスランキング