どうなることやら

前田敦子と勝地涼、熱愛報道もすでに「破局秒読み」!? 長続きしないと“予言”される理由

1705maeatsu
今度こそ幸せになってほしい

  元AKB48の女優・前田敦子と俳優・勝地涼の熱愛を、5月7日付の「サンケイスポーツ」がスクープした。双方事務所とも「プライベートは本人に任せている」旨のコメントをしており、交際は明らかだが、両者の恋愛遍歴から、早くも「すぐに別れそう」という意見が各所から噴出しているようだ。

 報道によれば、2015年の連ドラ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)で共演したふたりは、それ以前から友人関係だった。直近では、デートの目撃談がSNSに投稿されることもあり、交際に発展したのは約1カ月前なのだという。

「しかし前田・勝地とも、定期的に共演者や業界関係者との交際や破局が報じられていることから、結婚はもとより長続きもしないのでは、という見方が大半を占めている。特に前田は、結婚願望の強さが『重い』と男性側に引かれてしまい、それが原因で破局したということもありました」(芸能ライター)

 前田の交際遍歴を振り返ると、やはり13年に公になった歌舞伎俳優・尾上松也が有名だろう。

「結婚前提の真剣交際と言われていたものの、一部週刊誌に尾上の浮気キス写真が掲載され、その後破局。以後、前田は、共演した松田翔太ともウワサが流れ、また17年には、アパレル会社役員との交際も公になりましたが、同年10月には破局が伝えられています」(同)

 一方の勝地も、異性交際については積極的のようで、これまで多くの女優と浮名を流してきた。

「やはり代表的なのは、13年『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演で交際に発展した、戸田恵梨香でしょう。破局が報じられるまでの3年間には、数々のツーショットが週刊誌に掲載され、結婚説も出たものの、結局は別れてしまった。それ以前には、池脇千鶴に高岡早紀、浅見れいなと年上女優ばかりと交際が報じられており、年下との交際報道は、前田が初めてでは」(週刊誌記者)

 こうして見ると、恋愛に関してはフランクな前田と勝地だけに、出会うべくして出会ったと言える2人なのかもしれないが……。

「少なくとも勝地の方は、ひとりの女性に縛られるままでいられるとは思えず、前田の存在が重荷になってくれば、すぐに別れてしまうことでしょう。『長くて1年程度では』という声もあり、むしろ破局報道がいつ流れるのか、そちらの方が見ものです」(同)

 関係者からも「破局秒読み」と見られているが、果たして……。

なんか危うい気しかしない!

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

前田敦子と勝地涼、熱愛報道もすでに「破局秒読み」!? 長続きしないと“予言”される理由のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント男性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!