[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

伊藤綾子ブログから4年越しに発掘された“二宮”画像、松本の喫煙写真……嵐ウラ騒動

arashi_dejigreen
「はいはーい、お嵐さまのお通りですよー」

 昨今、女性関係のスキャンダルが絶えない嵐。昨年12月に相葉雅紀の「5年愛」が発覚したばかりだが、今年4月には二宮和也と元フリーアナウンサー・伊藤綾子の交際継続報道が飛び出し、多くのファンを震撼させた。そんな嵐メンバーに関する2018年前半の話題をおさらいしたい。

 二宮の私服、伊藤綾子ブログから4年越しに見つかる

 16年7月、「女性セブン」(小学館)の報道により、新恋人の存在が明らかになった二宮。お相手の伊藤は、当時所属していたセント・フォースの有料制ブログに嵐や二宮を連想させる写真や記述を定期的に載せていたことから、ジャニーズファンがもっとも嫌う“交際アピール女”であると判明した。その後も、ファンは伊藤の動向を逐一チェックするも、交際継続の証拠は見つからなかったことから、ファンの間では「すでに破局したものの、伊藤が未練タラタラなのではないか」との見方が強まっていた。ところが4月、第一報を出した「女性セブン」が2人のドライブデートをスクープ。車内での初ツーショットを激写され、「二宮、終わったな……アイドルなんて早くやめちまえ」と、バッシングの嵐となった。

 その渦中にあって、伊藤のブログに関して新たな疑惑が浮上。「フラッシュ」(光文社、3月20日号)が掲載した二宮の私服姿について、着用しているウインドブレーカーは伊藤のブログに写っている物と一致すると、一部ファンが指摘しているのだ。ブログは14年12月のものだそうで、自撮りする伊藤の背景に見切れている洋服の柄は、確かに二宮のウインドブレーカーにそっくり。「4年越しで、綾子の部屋にある服がニノと一致するとか怖い」「これ二宮の服か、綾子の服を二宮が着てるかのどっちかじゃん」とショックを受けるファンが続出。真偽ははっきりしていないにせよ、伊藤とファンの戦いはしばらく続きそうだ。

 二宮、変装のTPOをわきまえていない

 前述の通り、秘密裏に親密関係を続けていた二宮と伊藤。「女性セブン」が捉えたデート写真では、羽田空港のロビーを歩く伊藤がマスクをつけて顔を隠している一方、二宮はキャップを目深にかぶるのみで変装はナシ。「バレないように少しは気を使え」などとファンから野次が飛ぶこととなった。

 そんな中、4月20日の『KAT-TUN LIVE 2018 UNION』東京ドーム公演で、「キャップにサングラス、マスクしたニノがベンチに入っていった」など、二宮の目撃情報が数件浮上。この変装について、「二宮、マスクつける場所間違ってない? 伊藤綾子と一緒にいるときにマスクしろよ」「『変装する場所、間違ってるよ』って言ってあげたい」と、ファンは憤怒。女性と外出する際、なぜ“ノー変装”だったのか、疑問の声が噴出してしまった。

綾子本人より過去に詳しい猛者がいる

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

伊藤綾子ブログから4年越しに発掘された“二宮”画像、松本の喫煙写真……嵐ウラ騒動のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!