小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

松田翔太、「僕も結婚か」と入籍報告! 『花男』ファンからは「西門さんまで結婚か」の声も

2018/04/27 13:19

 俳優の松田翔太(32)が4月26日、自身のインスタグラムを更新。ファンに結婚を報告し、話題を呼んでいる。

  25日、モデルの秋元梢(30)との結婚を発表した松田。翌日にインスタグラムを更新し、「僕も結婚か。たくさんのメッセージありがとう御座います これからも応援してください」とファンへの感謝を述べた。同日、秋元も自身のインスタグラムに「結婚しました 沢山のお祝いのメッセージ、ありがとうございます これからも、応援よろしくお願いします」とつづっている。

  この投稿に、2人のインスタグラムには「素敵な夫婦になりそう」「美男美女でお似合い」「オシャレ夫婦ですね」「幸せな家庭を築いてください」といった祝福の声が殺到。

 また、松田がブレークするきっかけとなった人気ドラマ『花より男子』(TBS系)のファンからは「西門さん大好き」「花男からファンです」「西門さんまで結婚……あとはあの2人だけか」などのコメントが寄せられた。

 同作の続編となるドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)が現在放送中ということもあり、「花晴れに出てくれるの楽しみにしてます!」といった期待の声も上がっている。

最終更新:2018/04/27 13:19
アクセスランキング