パイパンってこんなにエロいのね

キム・カーダシアン、久々のオールヌード投稿! ギリギリ感あふれる隠し方がファビュラス

2018/04/26 19:00
 

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿

 ポルノ史上最高のハメ撮りセックステープと名高い『キム・カーダシアン・スーパースター フィーチャリング ヒップホップ・スター レイ・J』がネット上に流出して今年で11年。「仕方なく」世界最大級のポルノ制作・配信会社ヴィヴィッド・エンターテインメントと配信契約を結んだキムと元恋人のレイは、今もそれぞれ年間36万ドル(約4000万円)の印税を受け取っているとされており、前代未聞のロングランヒットとなっている。ドラマチックな人生を歩んでいるキムの身に何か起こるたびに、彼女のセックステープ再生回数は激増。ほかのセレブのセックステープが流出すれば「いかにキムのセクテクが素晴らしいか」と引き合いに出されるなど、今世紀最高の“リアル”なセックスシンボルだとたたえられている。

 キムはいまや、私生活を切り売りするリアリティ番組スター、実業家、不動産投資家として大成功を収め、現在の資産総額は約1億7500万ドル(約191億円)。少々イッちゃっているものの、音楽界からもファッション界からも高く評価され自他共に「神」だと認めるカニエ・ウエストと結婚後は、彼の手によりエレガントに大変身した。露出度が高い服も高級ブランドであればチープには見えず、ハイクラスセレブの仲間入りを果たしている。

 だがキムは、どんなに金持ちになっても有名人になっても“己の立ち位置”をわきまえ、気前よく脱いでは殿方を喜ばせてきた。雑誌でデカ尻を強調したセミヌードを撮影したり、オールヌードに挑戦。SNSにもエロい写真をたくさん投稿しており、乳首出しNGのインスタグラムに隠し線を入れた自撮りオールヌードをアップした時は「節度がない!」「母親なのに!」と物議を醸した。彼女は、自分の最大の武器であるダイナマイトボディを、どういう角度で撮影したら一番エロくセクシーに見えるのかも熟知している。それゆえ世間の批判など気にせず、アラフォーの今もバンバン脱ぎ、SNSにセクシー写真をたくさん投稿しているのだ。

 そんな彼女が今度は、インスタグラムのストーリーに、あおむけになり撮影した上半身のヌード写真と下半身のヌード写真を続けて投稿した。現地時間24日に投稿したこのストーリーは、上半身は右乳を左手で隠し左乳首にぼかしをかけたもの、下半身はキュッとしまったウエストに正面からでもわかるデカ尻、そしてぎりぎり割れ目が隠れているパイパンという、今まで以上に攻めた衝撃的な写真だったのだ。

 キムは23日に、自身がプロデュースする香水KKWビューティー・パフュームの新作「KKWボディ」を5月に発売すると発表している。「基本的に私の体の彫刻のような、アメージングな香水。すごくクールで、香りも最高。ゴールデンな香りなの」と説明し、「よくわからないけど、また発売後数時間で完売しそう」と話題になった。そして翌24日、インスタグラムにデコルテから顔のアップ写真、右腕で乳首を隠したトップヌードに続き、顔以外全身を真っ白に塗ったくったヌード写真を続けて投稿。「香水のボトルのため、私の体の型を取ったの」と明かした。これらの写真を投稿したのとほぼ同時にくだんのパイパンヌードを投稿し、「割れ目ギリギリ」だとネット上を大フィーバーさせたのである。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4x(グリーン)
友達と温泉行ってびっくりするときあるよね
アクセスランキング