しいちゃんの芸能解説講座【裏】

泰葉「山口達也は私の弟」、松居一代「表札に保険かけた」! お騒がせ芸能人その後

2018/04/26 18:00

泰葉が「達也 私の弟 達也」と連呼

編集G まあ、大半の人が「予想通り」という意見でしょう。動画で配信ってところに松居一代の系譜を感じる。

しいちゃん 泰葉は前夫の春風亭小朝との離婚するときは「金髪豚野郎」と罵倒していたけど、ミヒディさんに対しては「最高幸せ野郎って呼びます!」とのこと。現在、泰葉自身が金髪頭のため、10日のブログでは「今 金髪なもんで、、 金髪豚野郎 すいません~」と書いていたよ。

編集G そんなことより、25日のブログ! 「山口達也さま」というタイトルで「達也 私の弟 達也」「私はあなたに人生を変えてもらいました 何があってもどんなときでも 私はそばにいます」「泣きながら電話で話した夜 私は達也の姉貴です いつまでも姉弟です」と書いてるよ! 芸能ニュースへの反射神経のよさに驚くわ!

しいちゃん で、さっきも言ってた松居一代。昨年12月に船越英一郎とのドロ沼離婚が成立した松居は、4月17日、公式ブログで「待ちに待った表札が出来上がりました」「丸4か月かけて作り上げたあたしの新たな表札です」「この表札は、な、な、なんと金箔で作った金の表札です matsuiのアルファベットも自分で書き上げました デザインもあたしが練りました 保険も掛けた!! セコムのカメラも強化!!!!」と新しい表札の写真をアップ。また、翌18日には「新しい表札はあたしの夢である、アメリカを視野に入れています」「だから、文字は、アルファベットに決意しました」「いまは、なんのツテもありませんが夢は実現させる」と表札に込めた思いを綴っている。

編集G 松居ブログは、今、「ホームレス寺田さん物語」がアツいよ。寺田さんとは7日に「神様の導き」によって出会って、エアコンの室外機や愛車の掃除、植木の手入れなどを時給1,300円でお願いしてるんだって。松居にも新しい出会いが来てよかったよね!

最終更新:2018/04/26 18:12
「めんどくさい人」の心理 (青春文庫)
みんな伸び伸び生きてんね!
アクセスランキング