小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

浅田舞、姉妹の昼寝ショット公開! 「妹が可愛い」「舞はなんか嫌」と批判の声も

2018/04/24 13:23

 4月23日、元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞(29)が自身のInstagramを更新。お昼寝中のポーズが偶然にも姉妹で同じだったことを報告し、話題を集めている。

 浅田は練習の合間に元フィギュアスケーターの実妹・浅田真央(27)とのお昼寝写真を公開。

 縁側から足先だけが出ている光景に、「手前が真央ちゃん、奥が舞ちゃんかな?」とどちらが姉か妹かを当てようとするファンや「さすが姉妹!」「ほっこりする」と姉妹のシンクロぶりに触れる声が見られた。

 さらに、浅田姉妹は24日発売の男性ライフスタイル誌「GQ JAPAN」6月号(コンデナスト・ジャパン)で表紙を飾ったことが話題となっており、ゴージャスな雰囲気を醸していた同誌の写真から一転、ほのぼのとした投稿に「GQからの振り幅!」「GQのゴージャス姉妹はどこ行った」と、驚く声が上がった。

 また、舞は今月11日に人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTaka(30)とのお泊まりデートが報じられており、SNSやネット掲示板などでは「何でよりによって浅田舞なの?」などとアンチが急増している。

 近年、バラエティー番組やSNSなどで仲の良さそうな姿を披露している浅田姉妹。しかし、その“売り方”に疑問の声を上げるファンも少なくないようだ。

最終更新:2018/04/24 13:23
アクセスランキング