小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

石田ゆり子の自撮り写真に「エレカシ宮本に似てる」「みやじ?」の指摘続出

2018/04/17 13:48

 女優の石田ゆり子(48)が4月15日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に注目が集まっている。

 石田は「たまには人間を…にんげん、ときどきオトコマエに写ります。自分としてはわりと少年顔なのではとおもっております。どうでもいい話でした。あしたもよい日でありますように」とつづり、自撮り写真を投稿。無造作ヘアーにすっぴんと思われるリラックスした姿を披露した。

 この投稿に、ファンからは「キリッとして素敵」「少年にも美しい女性にもなれるお顔」「オトコの中のオトコ」といった声のほか、「エレカシの宮本さんに似てる」「エレカシっぽい」「みやじだ!」など、ロックバンド「エレファントカシマシ」のボーカル・宮本浩次(51)に似ているという声が続出。

 これを受け、石田は「昨日の写真、エレファントカシマシの宮本さんに似てるとたくさんの方がおっしゃっていて、まじまじ見てました」と投稿。「たしかに、髪型なのか顔のパーツの種類なのか似てなくはないなと思うに至りました。嬉しいです」と“エレカシ宮本似”を認めた。さらに別の自撮り写真をアップし、「ちなみにこの写真は似てないと思うのでやはり髪型?」と分析している。

最終更新:2018/04/17 13:48
アクセスランキング