[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・二宮は相葉ベッタリ、WEST・神山は中華鍋メドレーで上機嫌!? ジャニーズ笑顔の源

2018/04/29 21:00

中華鍋とおたまを手にした神山が楽しそう

C子 ひょっとしたら、今だとグループナンバーワンじゃない? 「ツインタワー」こと高身長の流星と小瀧の2人がWESTを引っ張ってるイメージ。え!? というか、このお淳太の靴、GUCCHIのファースリッポンじゃん! サラッとセレブ感出してきたね~。

B美 8ページは、神ちゃんがK-POPアイドルがよくやる“指ハート”をしてるよ。丸メガネと化粧の感じも少しK-POPっぽいな。

C子 K-POPの「Block B」っていうグループのZICOに、神ちゃんはちょっと似てるんだよ。横顔とか特に。多分、寄せていってるんじゃない? 対照的に9ページの神ちゃん見てよ。中華鍋片手に、いい笑顔してる~!! これは何をしてるシーンなのかな(笑)?

B美 なにこれ(笑)!? 文章を読むと、「中華鍋とおたまを手に、賑やかに登場! 『PARA! PARA!チャーハン』から『ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~』『アカンLOVE~純情愛やで~』とおなじみパラパラナンバーで盛り上がります!」と書いてある。グルメ縛りのメドレー?

C子 WEST、いろいろやってんだ……。「おなじみ」なんだね、勉強しよ。神ちゃんのほかに、「趣味はダイエット、特技はリバウンド」で有名な照史の写真が大きく使われてるのもツボなんだよね~。

B美 照史といえば、タッキー&翼・今井翼の代役で6月から舞台『マリウス』に出演するんだよね。ネット上ではフラメンコのシーンは引き継ぐのか、照史になったらなくなるんじゃないかって、話題になってたの。そしたら、フラメンコの練習も始めたらしいね。

C子 照史、フラメンコやるんだ!! 緊急事態だけに仕方ないけど、通常の仕事に加えて、舞台の稽古、フラメンコのレッスンって、だいぶハードスケジュールじゃない? 木曜は生放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)と、同日深夜にはラジオ『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)の生出演もあるし。

B美 照史って、2008年のドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)が終わった後に疲労とかが原因で気管支炎になったり、右耳が難聴だったと告白してたよね。プレッシャーや精神的なもので、耳元でヘリコプターが飛んでるような音が聞こえたり、体中の血が流れてる音が聞こえたり……って。それは一時的な話で、今は治ってるみたいだけど。

C子 丈夫そうに見えてメンタル面が繊細だったり、意外と体調崩しがちだよね。代役の重圧と、ハードスケジュールで悪化しなきゃいいけど……。それこそ、照史は俳優業も盛んだし、いつかグループでの活動がキャパオーバーになって、三線片手に沖縄へ旅立ったりして……。

B美 事務所には照史のサポートを頑張ってほしいわ! って、真面目に話してても、満面の笑みで中華鍋を持つ神ちゃんが視界に入って……笑えてきちゃう(笑)。中華料理屋の店員が鍋振りながら「いらっしゃいませ~!」と声をかけた瞬間にも見えるし、この表情、面白すぎてズルくない?

C子 神ちゃん、ほんとにこのパラパラメドレーが好きなんだろうな、って伝わるよね。中国雑技団みたいなお揃い衣装も似合ってるし。一方で10ページ見てよ。お淳太が六本木にいる胡散臭い人の典型みたいな衣装着てた(笑)。あ、16ページにも大きな写真が載ってる。オネエ? タイのニューハーフ(笑)?

B美 ピンクの派手なファーとサングラスを頭に乗せてる感じが、パリピっぽい! 17ページの白シャツ姿はセクシーなのに……。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2018年 05 月号 [雑誌]
照史が三線ソロ・デビューしないか心配!
アクセスランキング