その他
<芸能界SNS小ネタ>

平愛梨、トルコでのオフショット披露も「幸せ太り?」「別人に見える」とファン驚きの声

 4月9日、女優でタレントの平愛梨(33)が自身のSNSを更新。投稿された写真に驚きの声が寄せられている。

 夫でサッカー日本代表の長友佑都(31)のトルコ1部リーグ・ガラタサライ移籍をうけ、3月よりトルコに移住した平。

 この日はトルコでのオフショットを披露し、「お母さんが撮ってくれてた写真 風は冷たいけど陽射しが強く目を開けてられない!ということで買ってすぐ使用したグラサン トレンチコートも薄着をしていたので買ってすぐ羽織ったもの トルコにも原宿竹下通りのような場所がある 買い物するにも楽しめる街 #平愛梨 #トルコ #グラサン #トレンチコート #愛梨のトルコ日記 #祐奈のイタリア日記 の #真似」とつづっている。

 この投稿に、ファンからは「すっかり馴染んでますね」「トルコとイタリアどっちが住みやすいのかな?」「変わらず元気そうで安心」といったコメントが寄せられた。

 しかし、トルコの街並みよりも注目を集めたのは平の体形。産後のためか、以前よりもふっくらとした体つきに「幸せ太り?」「別人に見えます」「すごい巨乳になってる」「ピタピタの服着たら太って見えますよ」「産後だけあってグラマーですね」など、驚きの声が上がっている。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

平愛梨、トルコでのオフショット披露も「幸せ太り?」「別人に見える」とファン驚きの声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!